『私も買いました』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

焦点距離18〜55mmのDXフォーマット用3.1倍標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥32,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (12製品)


価格帯:¥32,800¥32,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜55mm 最大径x長さ:64.5x62.5mm 重量:205g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオークション

AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRニコン

最安価格(税込):¥32,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月16日

  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの中古価格比較
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの買取価格
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのスペック・仕様
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのレビュー
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのクチコミ
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの画像・動画
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのピックアップリスト
  • AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオークション

『私も買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」のクチコミ掲示板に
AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRを新規書き込みAF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

私も買いました

2018/11/26 08:45(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

スレ主 caudexさん
クチコミ投稿数:64件
機種不明
機種不明

オキザリスバーシカラー 裏面

オキザリスヒルタ

キットのばらし物が安く出ていたのを見付けました。
送料・税込\10,050
届いたので早速テスト。
手振れ補正などに条件が細々と有るのは解せませんが写りはよろしいようで。
特にお気に入りはズーム全域で25cmまで接近可、レンズ前約10cmでしょうか。
取り敢えず花を撮ってみましたが、追々いろいろやってみたいです。
カメラはD5200です。

書込番号:22280286

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオーナーAF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの満足度4

2018/11/26 08:53(1年以上前)

>caudexさん
自分もキットバラし品を買いました。
8500円でした(^_^;)
AF-P DX70-300も買いましたが、両レンズともいい写りしてくれますね。

書込番号:22280296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオーナーAF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの満足度5 休止中 

2018/11/26 10:10(1年以上前)

単品出物に巡り会わず、指咥えています。
VR IIは2本使ってまして、同じような描写とかで期待してるのですが、姿表さず。

書込番号:22280413

ナイスクチコミ!1


tom022さん
クチコミ投稿数:6件

2018/11/26 18:35(1年以上前)

自分はヤフオクで6200円でした。AF-P DX NIKKOR 70-300mm f/4.5-6.3G ED VRもヤフオクで14000円程で買いました。レンズフードは純正は高いのでamazonの互換品を買いました。

書込番号:22281204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオーナーAF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの満足度4

2018/11/26 18:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

D500 AF-P18-55

D5500 AF-P70-300

>tom022さん
ヤフオク安いですね。
自分はAF-P DX70-300は15,680円でした。
レンズフードは同じく互換品で、AF-P18-55とAF-P DX70-300のダブルズームキットに適合する2点セットを購入しました。

書込番号:22281247

ナイスクチコミ!1


スレ主 caudexさん
クチコミ投稿数:64件

2018/11/27 08:48(1年以上前)

9464649さん こんにちは。
 
実験器具のような物は何ですか?

もしかして、PCの冷却用?

書込番号:22282582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件 AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRのオーナーAF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRの満足度4

2018/11/27 09:33(1年以上前)

>caudexさん
たまたま、イベントでエッセンシャルオイルの抽出をやっていたものを撮りました。
水蒸気蒸留法での抽出実験の実演で、面白かったもので。

書込番号:22282634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 caudexさん
クチコミ投稿数:64件

2018/11/27 11:08(1年以上前)

>9464649さん

そうだったのですか・

ご返信有難うございます。

書込番号:22282765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR
ニコン

AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR

最安価格(税込):¥32,800発売日:2016年 9月16日 価格.comの安さの理由は?

AF-P DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VRをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング