X-HM76
- DSD 11.2MHz、FLAC、AIFF、ALAC、WAVの192kHz/24bitなどのハイレゾ音源に対応したネットワークCDレシーバー。
- DAコンバーターは、高S/Nと低歪率を実現したプレミアムDACで、アナログ経路を最短化するような回路レイアウトを採用している。
- アナログ回路とデジタル回路のグランドを分離する「クリーングランド設計」を施すことで、アンプ部への高周波デジタルノイズの影響を低減。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-HM76
購入を検討しています。
TVボード下の高さ13cmほどのスペースに本体を収納しようと考えているのですが、
背面の2本のアンテナの可動域はどうなっているかご教授ください。
直立しか出来ないか、逆ハの字のような感じで回転可動が可能か、という質問です。
直立しか出来ないようだと、上記のスペースには収納できないと思われるためお聞きしました。
どうぞよろしくお願いいいたします。
書込番号:23003267
1点
>javajava27さん
おはようございます。
水平にすることも可能です。
取説4ページにはアンテナが水平な状態が記載されていますね。
上位機のXC-HM86を使っていますがちゃんと水平にもなりますよ。
X-HM76とXC-HM86のアンテナの造りは同じだと思います。
書込番号:23003555
1点
追記です。
取説4ページにはアンテナが90°(垂直に立った状態)〜180°(水平に寝た状態)まで角度調整可能である様子も記載されています。
書込番号:23003562
1点
\ / でも || でも _ _ でも可能です。
左右方向には180°、後方には90°まで回転可能です。
書込番号:23003987
2点
>DELTA PLUSさん
ご回答、ありがとうございます。
取説を見れば良かったですね。勉強になりました。
ありがとうございました。
書込番号:23007169 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>osmvさん
ご回答ありがとうございます。可動域の様子がよく分かりました。ありがとうございました。
書込番号:23007171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > X-HM76」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/11 5:23:55 | |
| 0 | 2022/05/20 19:23:25 | |
| 3 | 2024/01/01 12:52:17 | |
| 9 | 2021/09/19 21:15:05 | |
| 4 | 2021/08/10 22:10:32 | |
| 8 | 2021/06/24 17:40:07 | |
| 0 | 2021/03/15 11:22:44 | |
| 1 | 2021/02/12 15:00:39 | |
| 2 | 2021/01/12 20:05:43 | |
| 0 | 2020/12/24 22:49:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)






