『画面の表示が出なくなりました。』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

XC-HM86

  • さまざまなハイレゾ音源フォーマットの再生に対応したネットワークCDレシーバー。
  • ハイレゾ音源配信サイト「e-onkyo music」で購入したハイレゾ音源を、USB接続したHDDに直接ダウンロードできる。
  • アナログ回路とデジタル回路のグランドを分離する「クリーングランド設計」により、高周波デジタルノイズの影響を低減。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:130W ハイレゾ:○ XC-HM86のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XC-HM86の価格比較
  • XC-HM86のスペック・仕様
  • XC-HM86のレビュー
  • XC-HM86のクチコミ
  • XC-HM86の画像・動画
  • XC-HM86のピックアップリスト
  • XC-HM86のオークション

XC-HM86パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • XC-HM86の価格比較
  • XC-HM86のスペック・仕様
  • XC-HM86のレビュー
  • XC-HM86のクチコミ
  • XC-HM86の画像・動画
  • XC-HM86のピックアップリスト
  • XC-HM86のオークション

『画面の表示が出なくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「XC-HM86」のクチコミ掲示板に
XC-HM86を新規書き込みXC-HM86をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面の表示が出なくなりました。

2018/10/21 17:48(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > XC-HM86

クチコミ投稿数:3件

操作は受け付けているようなのですが、画面が一切表示されなくなりました。

書込番号:22198044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2018/10/21 18:09(1年以上前)

Dimmerボタンを押して消したということは?

書込番号:22198079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/10/21 18:35(1年以上前)

アドバイス有難うございます。DIMMERボタンは押してみましたが、唯一点灯しているONの青い光が三段階の明るさに変わるだけで、画面の表示は消えたままです。

書込番号:22198131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/10/21 20:29(1年以上前)

>マサツォイさん こんにちは

一旦コンセントからプラグう抜き、30分後の再投入してみてください。

書込番号:22198351

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2018/10/22 07:25(1年以上前)

>里いもさん
>口耳の学さん

アドバイスの通り、コンセントを抜いて暫くおいてから再び電源を入れたところ、あっさりと画面表示が復活しました。なんともお騒がせして申し訳ありません。アドバイス頂きありがとうございました。

書込番号:22199147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2019/02/07 23:09(1年以上前)

2019年2月7日(木)、今日同じ現象が起きました。プラグは抜き差しして直ぐに液晶はつきました。アップデートがあったようですが、液晶が消えるのは致命的です。

書込番号:22450342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/06/29 15:37(1年以上前)

2024年6月29日、久しぶりに電源を入れたら画面表示なし!
妻に聞くとしばらく前から表示されてないとのこと!
修理するといくらかかるんだろうなぁーー
と思いながら、ネットで検索、
ここにたどり着きました^^;

電源を抜くと良いってことは、ソフト的な問題か!?

ってことで、本体の電源ボタンを長押しで、
強制終了&再起動で無事に「HELLO」の文字!
無事に表示が復活しました。
(コンセントが遠かったので、最初に手元で操作)

ここの皆様に感謝します(^^)
ありがとうございました!

>マサツォイさん
>宮入俊雄さん
>里いもさん
>口耳の学さん

書込番号:25791289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XC-HM86
パイオニア

XC-HM86

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

XC-HM86をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング