『ヘッドホンで聴けない』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

X-CM56(GR) [グリーン]

  • Bluetooth機能を搭載しスマートフォンなどに保存した音楽をワイヤレス再生で楽しめる、CDミニコンポ。
  • CDをはじめUSBメモリーに保存したMP3ファイルの再生やAM/FM(ワイドFM対応)など、1台でさまざまなメディアを楽しめる。
  • NFC機能により、対応したスマートフォンを本体にかざすだけでペアリングが簡単に行える。接続の解除や切り替えもワンタッチで操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W X-CM56(GR) [グリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-CM56(GR) [グリーン]の価格比較
  • X-CM56(GR) [グリーン]のスペック・仕様
  • X-CM56(GR) [グリーン]のレビュー
  • X-CM56(GR) [グリーン]のクチコミ
  • X-CM56(GR) [グリーン]の画像・動画
  • X-CM56(GR) [グリーン]のピックアップリスト
  • X-CM56(GR) [グリーン]のオークション

X-CM56(GR) [グリーン]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

  • X-CM56(GR) [グリーン]の価格比較
  • X-CM56(GR) [グリーン]のスペック・仕様
  • X-CM56(GR) [グリーン]のレビュー
  • X-CM56(GR) [グリーン]のクチコミ
  • X-CM56(GR) [グリーン]の画像・動画
  • X-CM56(GR) [グリーン]のピックアップリスト
  • X-CM56(GR) [グリーン]のオークション

『ヘッドホンで聴けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-CM56(GR) [グリーン]」のクチコミ掲示板に
X-CM56(GR) [グリーン]を新規書き込みX-CM56(GR) [グリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンで聴けない

2018/04/01 21:08(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パイオニア > X-CM56(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:1件

ヘッドホンEP640で聴こうと思って買ったのですが、どうしてもBluetoothでペアリングできません。携帯とは繋がるのですが…。もしかすると、携帯から飛ばしてコンポで聴くことはできても、コンポからヘッドホンにとばすことができないのでしょうか?!何かを買い足せばコンポで再生した曲をヘッドホンで聴けるようになるのであれば、方法を教えていただけませんか?宜しくお願い致します。

書込番号:21721387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/04/01 21:15(1年以上前)

この機種のbluetooth機能は受信機能でヘッドホンなどで音楽を聞くような機能はありませんよ。
ヘッドホン出力にbluetooth送信機を接続すれば利用出来ます。
こういったコンポなどに関しては音声を送信する機能は普通ありませんよ。

書込番号:21721406

ナイスクチコミ!2


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4278件Goodアンサー獲得:1094件

2018/04/01 21:25(1年以上前)

>もしかすると、携帯から飛ばしてコンポで聴くことはできても、コンポからヘッドホンにとばすことができないのでしょうか?!

その通りです。
Bluetoothには送信と受信があります。携帯は送信、コンポやヘッドホンは受信です。
ですから、携帯から飛ばしてコンポやヘッドホンで聞くことはできますが、コンポから飛ばすことはできません。
コンポは受信だけです。

どうしてもコンポの音を飛ばしたいなら、Bluetoothトランスミッターなるものがあるので、それをコンポのヘッドホン端子に差せば、コンポの音をBluetoothで送信することはできます。
ただ、Bluetoothトランスミッターはたいてい充電式になっていて、ときどき充電してやらないといけません。

書込番号:21721436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2019/04/11 20:54(1年以上前)

>水色綿菓子さん
聞くだけ聞いて、とんずらか?
説明書をよく読みましょう。

書込番号:22595186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > X-CM56(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CDトレイのゴムベルト劣化 0 2021/10/24 23:53:22
ラジオの感度はどうですか? 5 2019/04/01 7:04:14
FMラジオに雑音が入ることについて 5 2019/02/22 13:08:40
USB接続が使えません。 5 2019/01/12 7:55:44
検討中です 3 2018/12/23 8:39:46
ヘッドホンジャック 2 2018/04/07 19:34:40
設置について 7 2018/04/08 0:09:25
ヘッドホンで聴けない 3 2019/04/11 20:54:29
付属スピーカーの質について 4 2017/11/28 21:12:24
安く購入できたので良かったです。 0 2017/05/04 1:14:40

「パイオニア > X-CM56(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-CM56(GR) [グリーン]
パイオニア

X-CM56(GR) [グリーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月上旬

X-CM56(GR) [グリーン]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング