『白い彼岸花が咲きました』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥307,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥307,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥99,000 (34製品)


価格帯:¥307,800¥401,670 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥307,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『白い彼岸花が咲きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

標準

白い彼岸花が咲きました

2016/09/11 02:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:646件
当機種

白花曼珠沙華

白花曼珠沙華が開花しました。DP RAWで撮影してピント位置微調整しています。マクロや、大口径レンズを開放付近で使うときは、念のためDP RAWで撮るのも良いみたいです。
常時使うものでもないので、MY MENUに入れて、必要なときだけ設定するようにしていますが、どこかのボタンに切り替えを割り当てられると良いですね。

書込番号:20189793

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/11 03:39(1年以上前)

>負けるな!東北さん

良い作例有難うございます。

書込番号:20189827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/11 04:11(1年以上前)

白い彼岸花生まれてはじめて見ました。

書込番号:20189850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/09/11 05:04(1年以上前)

もうそんな季節なんですね。
台風13号が発生しましたが。。。
暦の上だけでなくもう秋ですね。

書込番号:20189881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2016/09/11 05:09(1年以上前)

別機種

白以外もあるよ

うちの方では以前から咲いてたよ

書込番号:20189887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2016/09/11 05:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

もうすぐ咲きます

棚田には

広島カープV

すぐ行くからね

>負けるな!東北さん
おはようございます

はい、黄色ピンク白、少し種類違いますが
いろんな種類改良されて咲いてますね

眠れなかった広島の方に

やっぱり彼岸花は赤じゃないと

おめでとうございました

待っててね、ソフトバンク今ちょっと休んで

すぐ追いつきますから

書込番号:20189920

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/09/11 06:09(1年以上前)

「まんじゅしゃげ」と言うのですね。
百恵さんは まんじゅうしゃか と歌っていたような記憶があります?

書込番号:20189933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:646件

2016/09/11 06:11(1年以上前)

白花曼珠沙華のほうが、開花が早いです。赤は白の一週間くらい後です。彼岸花は都心でも小石川後楽園などで群生が見られますね。

書込番号:20189935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/09/11 10:57(1年以上前)

いい季節になりましたo(^o^)o

書込番号:20190505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2016/09/11 16:42(1年以上前)

>VallVillさん

サンスクリット語ではマンジューシャカと発音するそうです。

書込番号:20191438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥307,800発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング