『特価情報がありましたら教えてください』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥356,400

(前週比:+8,406円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥102,900 (39製品)


価格帯:¥356,400¥401,670 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥356,400 (前週比:+8,406円↑) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『特価情報がありましたら教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

特価情報がありましたら教えてください

2016/09/11 07:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

スレ主 a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件

都内ですが30万円台で買えれば今日にも購入したいので
安く買えた方いましたら情報ください。
K'sはだめでした、キタムラのスレは荒れてしまったので
純粋な価格情報おねがいします。

書込番号:20190025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2016/09/11 07:48(1年以上前)

池袋に行ってみて下さい。
交渉次第では物凄い特価で買えます。
僕は買う気もないのにフラリと寄ったら、あまりにも凄いので後先考えず思わずクレカで買ってしまいました^_^;
購入の仕方は、5D4本体の交渉をして、ポイントをたくさんもらいます。
それから24-105F4LUをポイント無しの値段を出してもらいます。
そうすると本体のポイントが完全にレンズに有効活用できます。
そのやり方で、本体とレンズ合わせて支払総額477千円程になりました。
バラでの購入なのに、現在価格comに出ているレンズキットよりも全然安いのです。
3万円のキャッシュバックも対象ですし、もちろんケースとCS100も貰えます。

ともかく今回は初値が高く、あまり売れてないようですから、店員さんもなんとかして売りたいようです。
大手2店舗はお互いライバル意識がとても強いですから、その辺をうまくアレすれば良いですよ。
頑張ってみて下さい。

書込番号:20190061 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/11 08:13(1年以上前)

>大子煩悩さん

凄すぎる情報です!の

書込番号:20190115

ナイスクチコミ!0


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2016/09/11 08:20(1年以上前)

あれ?

貧乏で、こんな価格に見合わないカメラなんか誰が買うか!!

とか言ってませんでしたか?


何だ、本当はお金持じゃん、レンズまでしっかり購入してるし。
羨ましい。

それも納得の金額で購入できたみたいだし・・・さらに裏山。

最後に、ご購入おめでとうございます。


スレ主さまが良いお買い物ができますよう応援してます。


書込番号:20190130

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2016/09/11 09:12(1年以上前)

jycmさん

スミマセン。
おっしゃる通り、性能に見合わない(と思う)価格にかなり憤慨していました^_^;
ただダメ元で交渉したら見合う価格になったものですから購入した次第です。

これまでのコメント、お恥ずかしい限りです(;^_^A

書込番号:20190235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/09/11 09:26(1年以上前)

池袋LABIは価格競争から脱落したと思ってましたが意外です。
普通に考えれば新宿でのヨドバシ VS BIC VS LABI の三つ巴対決に持ち込みたい…
交渉してみる価値はあると思いますが…

書込番号:20190269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2016/09/11 09:33(1年以上前)

自分もポイント換算ですが35万で行けました。
決算期ですから交渉次第でかなり頑張ってくれますよ。

書込番号:20190281

ナイスクチコミ!6


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/09/11 09:48(1年以上前)

買ってすぐヤフオクで転がして儲けるの?

書込番号:20190319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件

2016/09/11 11:35(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
池袋あたりいってきます。
価格コムでもあと数日で30台出そうになって
きましたが 笑

オークション⁉
買って日数かけて売って
その間にも相場下がり
落札手数料とられて確実損します 笑

書込番号:20190619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/11 14:41(1年以上前)

思った以上に価格の下落幅が大きいようですが、
在庫がなくなれば、価格が上がるのでは?と予想しております。

在庫が無くなるまでが正念場となりそうな雰囲気です。

書込番号:20191119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2016/09/11 14:47(1年以上前)

別にキタムラのレスは荒れてないと思いますけど・・・
レシートのアップの仕方は問題かもしれないですけど・・・
k'sもキタムラも恐◯して39になったのではないと思うので交渉次第では39で買えると思いますけど

書込番号:20191134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


miminonoさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/11 15:13(1年以上前)

>大子煩悩さん

  え! おまけ付き、キャッシュバックありで、NewEF24-105 F4L付で¥427,000になっちゃうの!?
なら、買うぜ〜!

書込番号:20191183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2016/09/11 15:42(1年以上前)

>miminonoさん

いえ、427ではなく477です^ ^
まぁキャッシュバックとキャンペーンの品のドナドナでそれ位にはなるかも知れませんが^_^;

書込番号:20191262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件

2016/09/11 15:42(1年以上前)

池袋で39切りで購入しました
ありがとうございました!

書込番号:20191264

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2016/09/11 16:14(1年以上前)

>a-ikoさん

おめでとうございます♪
お役に立てて嬉しいです。
5D4ライフを楽しんでください^ ^

書込番号:20191348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/11 21:01(1年以上前)

今日、久しぶりにヨドバシカメラに行ったんですが5DW見ていたら店員が近づいてきて「どうですかー??」なんて長い時間話をしました。
よほど売れていないのか9日現在では20台とのことでした。
ヨドバシはポイント還元の定価販売が基本ですがポイント還元後換算で30万後半で販売出来ると言っていました。
価格.COMより何処も安く出来るみたいですね。

5DVの時、初期トラブルもあり2ヶ月使用して交換してもらった経緯もあり静観していますが、これだけ売れていないと回転率も悪く初期ロットが捌けないのではないかと心配になりますね。(笑)

書込番号:20192186

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥356,400発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング