『キャンペーンのコネクトステーションCS100』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥356,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥102,900 (34製品)


価格帯:¥356,400¥401,670 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥356,400 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『キャンペーンのコネクトステーションCS100』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信17

お気に入りに追加

標準

初心者 キャンペーンのコネクトステーションCS100

2016/09/19 14:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:13件

こんにちは 初めての書き込みです。どなたか先着5000名の景品届いた方いらっしゃいますか?
私は未だ届いていません(汗)。因みに9月9日に郵送しました。

書込番号:20216170

ナイスクチコミ!3


返信する
Go beyondさん
クチコミ投稿数:1706件Goodアンサー獲得:139件

2016/09/19 14:25(1年以上前)

7D2の時も割とかかったような記憶あるんで、気長に待つよろし。

書込番号:20216184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/19 14:27(1年以上前)

私もまだ届いてません…( ;´・ω・`)


多分、届くことはないと思ってますf(^_^;

書込番号:20216190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


augsepoctさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2016/09/19 14:36(1年以上前)

私は発売日の9月8日に投函しましたが、まだ届いていません。

書込番号:20216220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2016/09/19 14:52(1年以上前)

9月末に届けば良いのではと思いますよ。

書込番号:20216268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/19 15:01(1年以上前)

>norinori5Dmark4さん
私は5月に購入した80Dのキャンペーン商品を今日受け取りました。
首を長〜くしてお待ちください。

書込番号:20216286

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/09/19 15:11(1年以上前)

ネット通販じゃ無いんだから、皆焦りすぎ。

書込番号:20216317

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/19 15:20(1年以上前)

キャンペーン案内サイト
http://cweb.canon.jp/eos/special/5dmk4/campaign/apply.html
の最後の方にある「申し込みに関する注意事項」には…

『「Connect Station CS100」は、応募受付完了後、順次発送させていただく予定です。
また、「FIVEオリジナルアルミトランク」は応募受付完了後、12月より順次発送させていただく予定となっております。』

と書いてありますね。
5000人到達で早期終了するようですが、その場合は案内サイトにも受付終了等の表示がされるでしょうから、
まだしばらく先かと思われます。





書込番号:20216342

ナイスクチコミ!6


狸御殿さん
クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:41件

2016/09/19 15:33(1年以上前)

先着5000人といっても既に購入宣言していれば、
期限に間に合うよう送付すれば確実にいただけるものですよね。

私はレンズを買うかどうか迷っているので、未だ送付していません。
後でキャッシュバックの部分のみ応募する仕方がよくわからないので。

書込番号:20216378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/09/19 15:34(1年以上前)

先着5千名といっても何人応募してくるかわからないから
ある程度数が見えてから物の手配やらを始めるということもあり得ますね…
なかなか一般消費者からは見えない世界もあるでしょう

書込番号:20216382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2016/09/19 15:41(1年以上前)

80Dの時も結構時間がかかっていたようですので、1か月くらいはかかるのではないでしょうか。



>>狸御殿さん

キャッシュバックを後で貰う方法は、応募用紙ダウンロードした最後のページに記載してありますよ。
@ボディを購入したら、ABC+Gの用紙を送る。
Aレンズを購入したら、DEF+Gの用紙を送る。
これでよろしいかと思います。

書込番号:20216403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/19 15:43(1年以上前)

私もまだ届いてません…( ;´・ω・`)

書込番号:20216414

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2016/09/19 15:59(1年以上前)

>>応募受付完了後、順次発送

↑コレって

@ 個々の応募受付が完了したらその都度発送

なのか

A 5000人の応募受付完了後に一斉発送

なのか、一瞬分かりにくいなw ( ̄□ ̄;)
そーは言っても@だと思うんだけど。



|ω・`) ま、いーけどねどっちでも☆
|彡 サッ

書込番号:20216460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


狸御殿さん
クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:41件

2016/09/19 16:29(1年以上前)

>大子煩悩さん

ご教示ありがとうございます。

>@ボディを購入したら、ABC+Gの用紙を送る。
これは「お申し込み方法」から読み取れました。

>Aレンズを購入したら、DEF+Gの用紙を送る。
こちらは具体的な記載を見つけられませんでした。
ということは、Gが2枚必要ですね。

標準ズームレンズ、もう少し悩んでみます。

書込番号:20216558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/09/19 19:02(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。気長に待ちます〜届いたら報告しますね。

書込番号:20217087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/20 05:22(1年以上前)

受け取りの条件として、キヤノンの事務局に確認したことが有るので書き込みます。

>狸御殿さんへ

>先着5000人といっても既に購入宣言していれば、
>期限に間に合うよう送付すれば確実にいただけるものですよね。

上記の認識に誤解があります。

購入宣言は必要条件ですが、応募用紙をキヤノンが受け取った先着順の5000名です。
ネットで購入宣言をした5000人の先着順で受け取りの確実的権利をもらったのではありません。

そして分かりにくいのは、標準ズームを購入後のキャッシュバックです。
これはセットレンズで購入した時は適用されず、ボディとレンズをバラバラに購入した人が受け取れるキャンペーンです。

分かりにくさがさらにもう一つ。
初めの応募で5D4の商品箱のバーコードを切り取った後、次のキャンペーンのキャッシュバックに応募するときにも「ボディ箱のバーコードがさらに必要」と読み取れますが、これは事務局ですでにボディ購入者として記録してあるので、レンズ箱のバーコードだけで良いそうです。

ちょっと複雑ですけど、お分かり頂けたでしょか?

参考にしていただければ幸いです。

書込番号:20218636

ナイスクチコミ!8


狸御殿さん
クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:41件

2016/09/20 08:57(1年以上前)

>まいったタヌキさん

貴重な情報をありがとうございます。
今日、家に帰ったら、いの一番に送付作業を行います。

書込番号:20218959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/11/02 18:38(1年以上前)

本日 無事に景品届きましたよ〜。

書込番号:20354061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥356,400発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング