『キャンペーン応募』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥307,800

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥307,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (19製品)


価格帯:¥307,800¥410,385 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥307,800 (前週比:-200円↓) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『キャンペーン応募』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信39

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンペーン応募

2016/10/19 19:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

スレ主 mac821さん
クチコミ投稿数:246件

発売日に買おうと思ってましたが、あまりの値段に購入を半分諦めてました。。
しかし価格コム最安値よりも、はるかに安くしてくれたお店が有り、今のタイミングならCS100も間に合いそうなので悩んだ結果、購入しました。
早速キャンペーンに応募し、後から気づいたのですが、良くある質問欄に
Q-保証書に名前・住所の記入がなくても申し込みできますか?
Aご記入のうえ、お申し込みいただきますようお願いします。
と記載が有りました。
今まで、CANONのいくつかのキャンペーンに応募しましたが一度も保証書に名前、住所を書いた事がありません。
今回、皆さんは保証書に記入して申し込んでますか?
CANONに問い合わせしようとしましたが、時間外だった為、こちらに投稿させて頂きました(^_^;)

書込番号:20312277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/19 19:58(1年以上前)

記入してます!
コピーしてからですが…

書込番号:20312286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:141件

2016/10/19 20:31(1年以上前)

鉛筆で記入してからコピーしてます。

書込番号:20312407

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2016/10/19 20:45(1年以上前)

私は書かないで応募しちゃいました。
気づいてはいたのですが、注意事項にも特に書かれていませんでしたから、できれば書くのが望ましいというところでしょう。

書込番号:20312465

ナイスクチコミ!4


スレ主 mac821さん
クチコミ投稿数:246件

2016/10/19 20:53(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
>kenta_fdm3さん
やっぱり皆さん書いてるのですね〜(;_;)
無効にならないか心配です。。

書込番号:20312507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mac821さん
クチコミ投稿数:246件

2016/10/19 20:56(1年以上前)

>kenta_fdm3さん
そうなんですよね〜!
応募方法、注意事項にも記載が無かったし、自分の見落としでなければ記載が有ったのはQ&Aの所だけなんですよね。。

書込番号:20312523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:14件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2016/10/19 20:57(1年以上前)

それで、いくらで買ったんですか?

書込番号:20312530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 mac821さん
クチコミ投稿数:246件

2016/10/19 20:58(1年以上前)

すいません!
一つ目の返事はkenta_fdm3さんではなく秋野枯葉さんの間違いでした。
失礼いたしました。

書込番号:20312532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mac821さん
クチコミ投稿数:246件

2016/10/19 21:01(1年以上前)

>でぶねこサンバさん
税込35万ぴったりで買わせてもらいました。
価格コムよりも3万ほど安かったので自分も耳を疑いましたが(^_^;)

書込番号:20312546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/19 22:32(1年以上前)

メッチャお安いですね…( ; ゜Д゜)


いいなぁ〜いいなぁ〜

書込番号:20312933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/19 22:45(1年以上前)

>mac821さん
私も住所氏名等書かないで投函してしまいました。それもレターパックで・・・(宅急便などはだめだという記載を後から見つけて・・・)
そこでだめ元で,@住所氏名など書かないことAレターパックで送ったことをメールで事務局にお聞きしました。その返信にはいずれの件も『大丈夫だ!』とのことでした。但し,発送はかなり待つみたいですね。いつになったらやってくるやらですね・・・・

書込番号:20312988

Goodアンサーナイスクチコミ!3


glossyさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:24件 海の中を見てみましょう 

2016/10/19 22:51(1年以上前)

>mac821さん

なんか、知ったかぶりのようで書こうかどうか迷ったのですが、
日本語のキャンペーンは、変な意味で使われていると思います。
アメリカの人なら、この言葉を聞くと大抵の人は、
選挙運動か軍事作戦という意味に受け止めると思います。
カメラとは関係ないことですので、軽く受け流してください。

書込番号:20313010

ナイスクチコミ!5


スレ主 mac821さん
クチコミ投稿数:246件

2016/10/19 23:57(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん
そうなんですよね〜(^_^)
めっちゃ安くしてくれたんですよ。
正直、価格差で5D3も視野に入れていたんですが納得の価格提示で思わず買ってしまいました。

書込番号:20313247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mac821さん
クチコミ投稿数:246件

2016/10/19 23:59(1年以上前)

>(^^ゞ(^^ゞ ですさん
確認されたのですね(^_^)
ホッとしました!ありがとうございます。
これで今夜は安心して寝れます(^_^;)

書込番号:20313255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mac821さん
クチコミ投稿数:246件

2016/10/20 00:03(1年以上前)

>glossyさん
海外の方が聞くと捉え方が違うんですね〜(^^;)
勉強になりました。。
ありがとうございます!

書込番号:20313270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cherryskさん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/20 07:02(1年以上前)

お安く購入するされましたね。税込ですか?

書込番号:20313655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mac821さん
クチコミ投稿数:246件

2016/10/20 08:59(1年以上前)

>cherryskさん
はい!
税込みです。
クレジットカードも使えたので楽天カードで支払ってポイントももらえました(^_^)

書込番号:20313882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cherryskさん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/20 11:58(1年以上前)

税込ですか! それは凄い! 全国チェーン店ですか? 間接的に知りたいですね。^ ^

書込番号:20314216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mac821さん
クチコミ投稿数:246件

2016/10/20 12:30(1年以上前)

>cherryskさん
全国チェーンです。
ドコとは口が裂けても言えませんが、そこのお店はとっても『新製品が安い』ですよ(^_^)
自分の地域には『新製品が安いは当たり前』と言っている電機屋さんも有りましたが、そちらは全然ダメでしたね。。
42万で、それ以上は値引けませんと言われました(^_^;)

書込番号:20314289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 mac821さん
クチコミ投稿数:246件

2016/10/20 12:39(1年以上前)

念のため先ほどキャンペーン事務局へ電話で問い合わせましたが、書類が全て揃っていれば保証書には記入して無くても大丈夫との事でした!
ご回答頂いた皆さまありがとうございました。

書込番号:20314318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cherryskさん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/20 13:04(1年以上前)

>mac821さん
いろいろありがとうございました。^ ^

「新製品が安い」全国チェーン店は、私の地元にもありましたが、全く駄目でした。\(//∇//)\

いま、東京にいるので、行ってみようかな。。

書込番号:20314398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mac821さん
クチコミ投稿数:246件

2016/10/20 13:34(1年以上前)

都内の激戦区は安くしてくれると聞いた事は有りますが、自分は地方の店舗でしたよ(^_^)
販売員の方の交渉次第でしょうか。。
自分が交渉した時は35万円しか予算が本当に無いんですと伝え、35万円にして貰えればこの場で即、購入て行きますと本当に買う意思がある事を伝えました。
値段交渉は本当に店員さん次第だと思います。
自分自身、発売日から昨日まで定期的にそこの店舗で値段を聞いてましたが、その人でなければ35万と言ってくれませんでした。
店員さんも「この店舗の販売員の中で、絶対に私が一番安くします。」と自信を持って言ってました。
諦めずに頑張ってください!
良い店員さんに出会えると良いですね(^_^)

書込番号:20314448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


cherryskさん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/20 15:51(1年以上前)

>mac821さん
ありがとうございました。わたしも地元で粘り強く交渉してみます。御丁寧に説明するしてくださり、助かりました。^ ^

書込番号:20314690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


No.00108さん
クチコミ投稿数:22件

2016/10/20 21:09(1年以上前)

私はオークションで35.7万円(ショット数8)でポチりました。
36万超えるだろうと思っていて買う気がなかったのですが...
箱は切り抜かれ品だったので応募はできません。
安かったのか高かったのか。。。
只、MarkWは大満足ですよ。(AF早っ!!)
キャンペーン品は要りません!(泣)

書込番号:20315478

ナイスクチコミ!2


stone1100さん
クチコミ投稿数:14件

2016/10/20 21:20(1年以上前)

mac821さん

35万で購入されたとのことですが、ポイント等は無しの価格でしょうか?
私もかなり購入に傾きかけていますので。

今ならConnect Stationもらえますかね(笑)

書込番号:20315512

ナイスクチコミ!2


スレ主 mac821さん
クチコミ投稿数:246件

2016/10/20 21:26(1年以上前)

>No.00108さん
オークション品は自分もチェックしていてチラホラ出品が有るのは分かっていたのですが、金額が金額なだけに躊躇してしまいました(^_^;)

書込番号:20315539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mac821さん
クチコミ投稿数:246件

2016/10/20 21:30(1年以上前)

>stone1100さん
自分の買ったお店は元々、ポイントの有るお店では無いのでポイント無しのズバリ価格です!
ただカード支払いはOKでしたので、楽天カード支払いで3500円分、楽天ポイントがもらえる予定です(^_^)

書込番号:20315549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


stone1100さん
クチコミ投稿数:14件

2016/10/20 22:08(1年以上前)

>mac821さん

そうですか。

私も地方の店ですが、最安値を下回る価格を出してもらいました。
今なら紅葉シーズンに間に合いそうですね。

ありがとうございます。



書込番号:20315711

ナイスクチコミ!2


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2016/10/21 00:35(1年以上前)

>glossyさん

たしかに、ルウムキャンペーンですからねぇ・・・

書込番号:20316244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/21 18:28(1年以上前)

まだCS100が届きませんが、BOXと同じ頃に届くのですかね?

今までのキャンペーンって、こんなに時間掛かりましたっけ?

書込番号:20317975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/10/21 19:08(1年以上前)

>わたしも地元で粘り強く交渉してみます。御丁寧に説明するしてくださり、助かりました。^ ^

粘る必要は無いよ。
むしろ時間の無駄。
あそこは、個人営業かと思う程店員によって差が有る。
安くしてくれる店員は向こうから思い切った値段提示してくるから
日を変えて別の店員に当たるべき。

書込番号:20318092

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/22 00:58(1年以上前)

>mac821さん
参考までに、やはり関西地方ですか?
既にユーザーなので、お店を特定とかする
気は全くないのですが、
全国チェーンでも値引きの慣習がない地域では、
全く値引きはないです。
転勤で色んな所に行くと地域によって違いが
わかります。

書込番号:20319260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


augsepoctさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2016/10/22 12:59(1年以上前)

cs100は、自分も届いていません。発売日に送付しました。皆さん届いていないようで、逆に安心しました。気長な待ちます。

書込番号:20320275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mac821さん
クチコミ投稿数:246件

2016/10/22 20:29(1年以上前)

>showmustgoonさん
関東の田舎です。
関東人も。。特に自分は基本、電機屋さんで値引き交渉はしますよ(^_^)

書込番号:20321473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/10/23 21:38(1年以上前)

6dからの買い替えです。
この書き込みをみて、新製品が安い全国チェーン店で「35万なら!」と伝えてみたところ、その値段でオッケーでした。買うつもりがなく入った店でしたが、値引きに驚いて買ってしまいました。店員さんありがとうございます。
あとは6dがいくらで売れるのか…

書込番号:20324948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 mac821さん
クチコミ投稿数:246件

2016/10/23 23:08(1年以上前)

>ぶーぶーぶぶーさん
ご購入おめでとうございます!
特価情報のスレをした訳では無かったのですが、結果的にお役に立つ事が出来た様で良かったです☆
5Dライフ、楽しみましょう〜(^_^)

書込番号:20325325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/10/24 17:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。
5dは取り寄せなので、到着連絡を今か今かと待っているところです。
特価情報ではないスレでしたが、とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:20326973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/10/24 18:16(1年以上前)

初めまして
自分も待機組なんですが、ここのカキコミを見て「新製品が安い店」を徘徊してみました。
一軒目、諭吉41以下にはなりませんねと申し訳無さそうに言われました(笑
二軒目、ネットのカキコミでしょ?絶対その値段にはなりません、と端末すら調べるそぶりも無し(笑

今のところ「新製品は絶対安くないお店」の様です(笑
関西にはあと10軒位あるので近場で見つかれば嬉しいんですけどねぇ(笑

書込番号:20327070

ナイスクチコミ!1


スレ主 mac821さん
クチコミ投稿数:246件

2016/10/26 11:53(1年以上前)

>吉本珍喜劇さん
一度行った店でも店員さんを変えて何度かチャレンジしてみてください(^_^)
自分も同じ店で3人目で35万円にしてもらいました。
諦めずに頑張ってください!

書込番号:20332224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/10/27 09:54(1年以上前)

>スレ主さん
返信、ありがとうございます。
価格の下降線をみていると年末には購入射程圏に入りそうですね
ボーっと待つのも良いのですがドタバタ交渉も購入するまでの楽しみだと思ってます(笑
関西人の性かもわかりませんがポチッ購入より店員さんと駆け引きを楽しんでます(笑
Wオーナーさんには操作方法、お勧め設定などお聞き出来ればと今からワクワクしとります(笑
又、Wの作例トビが少ないのでWオーナーさん達にもっと作って頂きたいですね。

書込番号:20334709

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥307,800発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング