『キャッシュバックの購入場所について』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥308,000

(前週比:-10,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥308,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥111,000 (21製品)


価格帯:¥308,000¥410,385 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥308,000 (前週比:-10,000円↓) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『キャッシュバックの購入場所について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キャッシュバックの購入場所について

2017/09/17 23:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:3件

こちらの機種と合わせキャッシュバック対応のレンズを購入しようとおもっています。
こちらの価格変動をみながら購入時期を検討しています
近くに店舗がないのでネットでの購入前提となります
キャッシュバックは新品で購入すれば基本的にどの店舗で購入しても大丈夫なのでしょうか?
キャノンのHPでを確認すると購入店舗で新品での購入を証明するものが必要と記載ありました
転売店らしい店舗もちらほらみられますが、某ネット販売の大手ショップ(●●ボンバー)でネット通販などでも
適用されるのでしょうか?
こちらの店舗は完全新品販売で大丈夫だと思うのですが、格安店舗の場合は開封済みの品(他店捺印)などもあるみたいですので
気になりしつもんいたしました。

書込番号:21206505

ナイスクチコミ!1


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9845件Goodアンサー獲得:1254件

2017/09/17 23:17(1年以上前)

>ゆいなちゃんさん

販売店が発行する販売証明書などがあると思うので大丈夫ですよ
今時ネット通販での販売も相当多くなってるのでメーカーも対応してるでしょう
ここで聞かずキャンペーン事務局に電話すれば何が必要な書類かキチンと教えてくれますよ〜〜(^^)

書込番号:21206562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/09/17 23:58(1年以上前)

安心してください、
新品なら大丈夫ですよ♪

書込番号:21206684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TAD4003さん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:104件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度4

2017/09/18 01:02(1年以上前)

>ゆいなちゃんさん

新品で購入されたという証跡(領収書、納品書(金額、機種名入り))などがあれば、問題無いです。

もし通販でご購入される際に心配なら、領収書を商品と同梱するように依頼/確認されたら如何でしょうか。

楽しいお買い物を♪


書込番号:21206811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/09/18 08:31(1年以上前)

>TAD4003さん
>☆松下 ルミ子☆さん
>Paris7000さん
アドバイスありがとうございます。これで安心していけます。

書込番号:21207193

ナイスクチコミ!0


gout100さん
クチコミ投稿数:5件 EOS 5D Mark IV ボディのオーナーEOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2017/09/19 12:09(1年以上前)

5D4を価格コム最安値店で購入した者ですが、CANONの公式キャンペーンを問題なく応募できました。
心配でしたら購入前にその店に電話してキャンペーンを購入する旨を伝えたらちゃんと対応してもらえるはずです。
納品書と販売店シールが付いていると応募できると思います。

書込番号:21210646

ナイスクチコミ!0


DS-32Bさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/10 19:49(1年以上前)

EF35mmF1.4Lのレビューで、「まったく狙ってないところに合わせています」って、合わす方がマヌケでしょ。 撮影画像をアップしてよ。

書込番号:21499711

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥308,000発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング