『ビック楽天にて』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥307,800

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥307,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (25製品)


価格帯:¥307,800¥401,670 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥307,800 (前週比:-200円↓) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

ビック楽天にて

2018/08/05 11:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

スレ主 ひーぼさん
クチコミ投稿数:58件

【ショップ名】
ビックカメラ楽天
【価格】
286,389円
【確認日時】
本日
【その他・コメント】
10パーセント引きクーポン適用後の
値段です。
このお店なら
安心ですね
他にいろいろキャンペーンやって
いる日ですから
2万くらいは
ポイントもらえそうです。
急ぎましょう

書込番号:22009648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2018/08/05 12:07(1年以上前)

最近、α7RIIを買いましたが
あらためてCANON機、取り分け5D4の使いやすさが身にしみてます(笑)

高画素を必要としなければコスパバツグンのカメラだと思いますね。

書込番号:22009770

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1773件Goodアンサー獲得:26件

2018/08/05 15:02(1年以上前)

TOCHIKOさん

>最近、α7RIIを買いましたが
>あらためてCANON機、取り分け5D4の使いやすさが身にしみてます(笑)

慣れの問題だと思います。
キヤノンのカメラと、ソニーのカメラと、富士のカメラを借りて使う機会が
ありましたが、キヤノンが特別使いやすいという感覚はありませんでした。
どのカメラも使い勝手は違いますが、使いやすさは同じような感じでした。

書込番号:22010132

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひーぼさん
クチコミ投稿数:58件

2018/08/05 15:29(1年以上前)

やはり5Dは憧れますね。6Dに変えてフルサイズの良さを実感しレンズも揃ってきたので
二台持ちでしばらく過ごそうと思います。

書込番号:22010195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2018/08/05 17:00(1年以上前)

〉慣れの問題だと思います

さぁ、どうでしょうね。
もちろんCanonは通常三機種使ってますのでボタンを見なくても撮影設定変更は容易ですが、
“カメラ”としての完成度、特にAFの考え方などは慣れの問題ではないと思ってます。
カスタムボタンを押さないと測距点(フレキシブルスポット)変更できない時点でテンポ悪いですね。
AFの時、拡大出来ないのも私にはマイナスです。
風景撮りで5D4のタッチパネルを使った撮影法に“慣れ”てしたった後では、
α7RIIは慣れるよりも“めんどくせー”が先にきちゃいますね。
まぁそこを我慢して“画”では5D4に勝てるんですから工夫して使いますけどね(笑)
オリE-M5IIも使ってますが、シャッター押すだけならどれでも同じです。

書込番号:22010346

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/08/06 00:18(1年以上前)

もう1台欲しいかも!?( ;´・ω・`)

書込番号:22011383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥307,800発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング