『ここ2-3日で価格があがってきました。』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥307,800

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥307,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥100,000 (25製品)


価格帯:¥307,800¥401,670 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥307,800 (前週比:-200円↓) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『ここ2-3日で価格があがってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

ここ2-3日で価格があがってきました。

2019/10/28 11:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:181件 EOS 5D Mark IV ボディのオーナーEOS 5D Mark IV ボディの満足度5

225,000円までさがり、購入しようかと思ってましたら、すこしずつ上がってきましたね。今後どうなるのでしょう。

書込番号:23013629

ナイスクチコミ!4


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件 EOS 5D Mark IV ボディのオーナーEOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2019/10/28 11:09(1年以上前)

現状維持でしょうね。Mark-Xのうわさも出ては消えていますし。個人的には1DXmk3の機能(耐久性?)簡略版EOS-3Dをずっと待っています。

書込番号:23013641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件 EOS 5D Mark IV ボディのオーナーEOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2019/10/28 11:35(1年以上前)

JTB48さん、コメントありがとうござます。発売から3年、マークXの発表も気になりますが、まだ製造していますよね、流通在庫調整がはいったのかと気になりました。

書込番号:23013678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:719件Goodアンサー獲得:17件

2019/10/28 14:17(1年以上前)

4で終わりにはならないと思う。たぶん、5が出るだらうから、その頃買えば、もっと安いはず♪

書込番号:23013940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


k@meさん
クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:69件 EOS 5D Mark IV ボディのオーナーEOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2019/10/29 00:22(1年以上前)

後継が出るとしたら、1DXIIIが出た後に同じAFセンサーを搭載して出てくると思うので、
来年の秋ごろじゃないでしょうか?
あと1年は後継機が出ないと思います。

書込番号:23015087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件 EOS 5D Mark IV ボディのオーナーEOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2019/10/29 10:28(1年以上前)

k@meさんコメントありがとうござます。Xはやはり来年後半ですか。小生もそんな気がします。Wもこの価格が底値でしょうね。

書込番号:23015505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件 EOS 5D Mark IV ボディのオーナーEOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2019/11/23 18:18(1年以上前)

底値かと思いしや、また下がってきましたね、新たな動きでも?。

書込番号:23065070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥307,800発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング