『POWER OF FIVE のキャッシュ・バック キャンペーンについて』のクチコミ掲示板

2016年11月 3日 発売

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「EOS-1D X Mark II」にも搭載されている「61点高密度レティクルAF II」などを搭載。
  • ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現。Lレンズの標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS II USM」が付属する。
最安価格(税込):

¥449,980

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥449,980¥547,181 (32店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS II USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットのオークション

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥449,980 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2016年11月 3日

  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットのオークション

『POWER OF FIVE のキャッシュ・バック キャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

スレ主 DW8195さん
クチコミ投稿数:17件

■EF24-105L IS II USM レンズの出荷が遅れているので、
 メーカからの出荷を待っている方々が居られることと思います。

 今回、EOS 5D Mark IV・EF24-105L IS II USM レンズキットで、
 POWER OF FIVE のキャッシュ・バック キャンペーンの応募が
 出来ないので、販売店も在庫を持っているお店も有ると思われます。

 EF24-105L IS II USMレンズの品薄を改善するためにも
 POWER OF FIVE のキャッシュ・バック キャンペーンの
 応募条件からEF24-105L IS II USMレンズキットでの応募を
 キャンペーン事務局が追加承認すれば、
 品薄も改善されると思いますが、 如何でしょうか・・・。

書込番号:20460352

ナイスクチコミ!2


返信する
狩野さん
クチコミ投稿数:4840件Goodアンサー獲得:274件

2016/12/06 23:27(1年以上前)

 このキャッシュ・バック キャンペーンって、レンズキットに対してレンズとカメラ別々に買った人の差額を補填しようとの意図なんでしょう。何だかなー、と思います。

書込番号:20460813

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/07 00:23(1年以上前)

うん、あ、え、、うん、、、

ここで言うより、

メーカーに電話を( ; ゜Д゜)

書込番号:20461019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/12/07 07:07(1年以上前)

キヤノンマーケティングがていたらくなだけ

書込番号:20461356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/12/07 09:06(1年以上前)

そういえば、カタログの装丁も早々と衣替えしたし、長らく横綱相撲だった5Dシリーズも迷走感が出てきたなあ。

書込番号:20461570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/12/07 19:29(1年以上前)

こういう質問に絡んでくる人はキヤンペーン対象外な人が多いみたいですよ。
よって質問しても無駄な努力になりそうです。

書込番号:20462985

ナイスクチコミ!3


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2016/12/28 05:35(1年以上前)

>EF24-105L IS II USM レンズの出荷が遅れているので、
EF24-105L IS USM発売時も同じでした。
歴史は繰り返すですね。(笑)

書込番号:20519642

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット
CANON

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキット

最安価格(税込):¥449,980発売日:2016年11月 3日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV EF24-105L IS II USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング