『パソコンについておしえてください!』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

Vivo AiO V220IAUK V220IAUK-I35005U

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i3 5005U(Broadwell) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 Vivo AiO V220IAUK V220IAUK-I35005Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vivo AiO V220IAUK V220IAUK-I35005Uの価格比較
  • Vivo AiO V220IAUK V220IAUK-I35005Uのスペック・仕様
  • Vivo AiO V220IAUK V220IAUK-I35005Uのレビュー
  • Vivo AiO V220IAUK V220IAUK-I35005Uのクチコミ
  • Vivo AiO V220IAUK V220IAUK-I35005Uの画像・動画
  • Vivo AiO V220IAUK V220IAUK-I35005Uのピックアップリスト
  • Vivo AiO V220IAUK V220IAUK-I35005Uのオークション

Vivo AiO V220IAUK V220IAUK-I35005UASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • Vivo AiO V220IAUK V220IAUK-I35005Uの価格比較
  • Vivo AiO V220IAUK V220IAUK-I35005Uのスペック・仕様
  • Vivo AiO V220IAUK V220IAUK-I35005Uのレビュー
  • Vivo AiO V220IAUK V220IAUK-I35005Uのクチコミ
  • Vivo AiO V220IAUK V220IAUK-I35005Uの画像・動画
  • Vivo AiO V220IAUK V220IAUK-I35005Uのピックアップリスト
  • Vivo AiO V220IAUK V220IAUK-I35005Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > Vivo AiO V220IAUK V220IAUK-I35005U

『パソコンについておしえてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vivo AiO V220IAUK V220IAUK-I35005U」のクチコミ掲示板に
Vivo AiO V220IAUK V220IAUK-I35005Uを新規書き込みVivo AiO V220IAUK V220IAUK-I35005Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコンについておしえてください!

2017/05/15 13:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > Vivo AiO V220IAUK V220IAUK-I35005U

クチコミ投稿数:11件

ビスタを使用してまして、この度パソコンの購入を検討しています。
主な目的、ネット、文書作成、動画閲覧、一眼写真等の編集です。
このパソコンで十分でしょうか?
どなか教えてください。

書込番号:20893956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2017/05/15 14:07(1年以上前)

一眼写真等の編集が一番負荷はかかるでしょうけどまあ問題ないんじゃないでしょうか。
ただメモリが心許ない気はしますが、後々重くなるかも・・・。

色にこだわる人は一体型じゃなくてモニターは別途EIZO(色再現度が他とダンチなので)をチョイスしますけどね。

書込番号:20893987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2017/05/15 14:12(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
メモリーはやはり8ギガのほうがいいですかね?
できるだけ安く抑えたいのもありまして、なかなか難しいですね。

書込番号:20893996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2017/05/15 14:26(1年以上前)

メモリー蓋は有りますが、ASUSは部品交換しないでねとの注意書き。交換、増設するとメーカーサポート外となります。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/All-In-One/V220IA/J11889_V220_Series_UM_V2_WEB.pdf?_ga=2.6778164.762281302.1494825329-1141383187.1479734168

書込番号:20894013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2017/05/15 14:39(1年以上前)

モニターの画質が保証されていませんので、画像編集は、拡大、縮小、トリミング程度と考えて下さい。
拡張性の無いパソコンを購入すると、将来、後悔する可能性があります。
画像編集は、お金のかかる道楽です。

書込番号:20894029

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2017/05/15 15:03(1年以上前)

写真編集をするなら、結構ハイスペックのPCが必要になります。
CPUはCore i5、i7、メモリーは8GB〜となるでしょう。別途PCモニターも必要です。
BTOモデルですが、
http://www.dospara.co.jp/5shopping/search.php?cate=tg4&tc=364
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/camera/

書込番号:20894076

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/15 23:37(1年以上前)

今のVistaのPCでも一眼写真等の編集(現像)は時間がかかりますがそれなりに出来ているのなら、この Vivo AiO でも多少処理時間がかかりますが可能です。
メモリもVistaの時に3GB(32bit)から4GB(64bit)ですので、以前よりもだいぶ快適にはなります。
写真や画像の編集自体も、Core i7の4コアのPCに比べて時間はかかりますが可能です(今のVsitaのPCよりはだいぶ快適です)。

書込番号:20895333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/20 22:11(1年以上前)

大は小を兼ねる。
動きでイライラは、堪らない!

今後は、ますます素材が重くなる可能性あり、、、。

書込番号:20906431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Vivo AiO V220IAUK V220IAUK-I35005U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vivo AiO V220IAUK V220IAUK-I35005U
ASUS

Vivo AiO V220IAUK V220IAUK-I35005U

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

Vivo AiO V220IAUK V220IAUK-I35005Uをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング