『メーカー保証について』のクチコミ掲示板

2016年 9月26日 発売

NA-VX9700L

  • 「約40度においスッキリコース」で皮脂汚れもニオイもすっきり落とすことが可能な(容量2kgまで)「ななめドラム洗濯乾燥機」(洗濯容量11kg/左開き)。
  • 約65度の温風でダニを高温加熱する「ダニバスターコース」を搭載。加熱後の洗浄でアレル物質を99%以上除去できる(容量3kgまで)。
  • 「約30度槽洗浄コース」が向上し、高水位温水で洗浄時間が従来機種「NA-VX9600」に比べて約47%短縮した約3時間を実現している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VX9700Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-VX9700L の後に発売された製品NA-VX9700LとNA-VX9800Lを比較する

NA-VX9800L
NA-VX9800LNA-VX9800L

NA-VX9800L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX9700Lの価格比較
  • NA-VX9700Lのスペック・仕様
  • NA-VX9700Lのレビュー
  • NA-VX9700Lのクチコミ
  • NA-VX9700Lの画像・動画
  • NA-VX9700Lのピックアップリスト
  • NA-VX9700Lのオークション

NA-VX9700Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月26日

  • NA-VX9700Lの価格比較
  • NA-VX9700Lのスペック・仕様
  • NA-VX9700Lのレビュー
  • NA-VX9700Lのクチコミ
  • NA-VX9700Lの画像・動画
  • NA-VX9700Lのピックアップリスト
  • NA-VX9700Lのオークション

『メーカー保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX9700L」のクチコミ掲示板に
NA-VX9700Lを新規書き込みNA-VX9700Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メーカー保証について

2017/07/14 14:37(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX9700L

スレ主 ボコイさん
クチコミ投稿数:3件

2週間前にドラム洗濯機を購入したのですが脱水やすすぎで音が大きく感じたのででメーカーに修理を依頼。
髪止めピンが出てきました(/_;)/
やはり購入したばかりであっても保証外になるのでしょうか?
今回パナソニックですが以前はシャープ洗濯機。
シャープの場合は5年間で4.5回保証で直してくれました。
同じく髪ピンが出てきた時もです…。
今回のパナソニックの修理費は4000円位でした。
シャープが特別だったのでしょうか。
それにしてもかなり気を付けてチェックして洗濯したはずなのに、万が一を考えてピンも捨てたのに!
ボタンの物などはネットに入れたりと。
なんだか怖くて普通に洗濯出来ない感じです。
ただそれ以外は乾燥までやってくれ楽
汚れ落ちもとてもいいし
音も気になりません、思ったより静かです。
毎回乾燥フィルターとドア回りお手入れはしますけど面倒ではないです。
全部をネットに入れて洗えば問題ないのかなぁ。
宜しくお願い致します。

書込番号:21042562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/07/14 14:58(1年以上前)

シャープが特別だったのです。業界1位2位を争うところとは違いますね

書込番号:21042588

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:965件

2017/07/14 15:24(1年以上前)

ボコイさん  こんにちは

 キツイ言い方になりますが!払った後では 後の祭りです

どこでの販売店での購入ですか?
修理依頼は、購入店から依頼しましたか?

修理明細は、どの様になっていますか?部品か何か替えたのですか!

使用者の不注意とはイエ自分なら払いません(交渉)

修理と販売は別部門 サービースマンの匙加減ひとつだと思います(女性だと思ってなめられているかも?!)

融通の利かないサービスマンに当たった様な気がします。

書込番号:21042628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/07/14 15:39(1年以上前)

>ボコイさん
保証書の規約をご覧ください。
無償保証規定ですか。

普通に考えれば、故障ではないので、文句は言えないかもしれませんね。技術料か出張料か?
それが原因で故障していたらもっと取られていたかもしれませんよ。勉強代と考え注意しましょう。

訪問者も人それぞれです。融通が聞かない人もいますが、この人だったらサービスで良いかな?と思わすような会話が大事です。

書込番号:21042660

ナイスクチコミ!9


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2017/07/15 07:15(1年以上前)

髪どめピンや、ブラジャーのワイヤー、などが詰まったりするのは、『故障ではない』ので、使用者の責任であるためお金はかかるというのが、どのメーカーでもそうなってますね。故障かどうかがポイントです。
確かに、買ってすぐで、ほんのちょっとした操作間違い(冷蔵庫で、節電モードをオンにしてるから、真夏の暑い日は製氷の時間が遅いとか、)等、節電モードをオフにするだけの1分で終わるような作業内容なら、請求しないで帰ることもあります。
異音がするようならところに髪どめピンがあったということは、それなりに分解が必要な部位にあって、本当は出張料に加えて工賃も加算されるはずなのですが、むしろ安いほうかと思います。

書込番号:21044082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ボコイさん
クチコミ投稿数:3件

2017/07/15 07:42(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
m.asaoさんのおっしゃる通りですね。
シャープの5年間の対応がよすぎました。

書込番号:21044118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VX9700L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VX9700L
パナソニック

NA-VX9700L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月26日

NA-VX9700Lをお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング