『温度に弱い?』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

AH-C820

  • 低音再生にこだわって開発された、デュアルエアーコンプレッションドライバー搭載のインイヤー最上級モデル。
  • 2つのドライバーに直接つながるデュアル・ダイレクトケーブル仕様で、線材には耐久性に優れたハイグレードOFCを採用。
  • ハウジングはアルミとABSのハイブリッド構造で、振動板のピストンを最適化するアコース ティック・オプティマイザーを搭載している。
最安価格(税込):

¥12,807

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,807

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,807¥15,285 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ AH-C820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C820の価格比較
  • AH-C820のスペック・仕様
  • AH-C820のレビュー
  • AH-C820のクチコミ
  • AH-C820の画像・動画
  • AH-C820のピックアップリスト
  • AH-C820のオークション

AH-C820DENON

最安価格(税込):¥12,807 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月上旬

  • AH-C820の価格比較
  • AH-C820のスペック・仕様
  • AH-C820のレビュー
  • AH-C820のクチコミ
  • AH-C820の画像・動画
  • AH-C820のピックアップリスト
  • AH-C820のオークション


「AH-C820」のクチコミ掲示板に
AH-C820を新規書き込みAH-C820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 温度に弱い?

2018/02/10 00:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C820

スレ主 amiko0423さん
クチコミ投稿数:64件

先日来、イヤピースのことばかり聞いていますが、今回もイヤピースでの質問です。

先日も書きましたが、コンプライのT500に決めて26日から使用しています。

私のノーPCは放熱ファンの熱風が右側から出るようになっています。
で、イヤホンのの差込口も右側なんですね。

使わないときは右側に束ねて置いていたんですが、どうもファンからくる熱にあたっていたのがまずかったのか、イヤピースを潰すと簡単に元に戻ってしまうようになってしまいました。

やはり、熱が当たることによる劣化なのでしょうか?
それとも、熱には弱いのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:21585503

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/02/10 01:25(1年以上前)

当然、放熱ファンの側はイヤホンに限らず物を置くべきではありません。

イヤピースに限らず、ゴム系の製品は熱に弱いことが想像出来ないでしょうか。

実際に試してみて不具合を感じたのであれば、次は避けてみるように考えるのが当然だと思います。

書込番号:21585620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2018/02/10 04:04(1年以上前)

>イヤピースを潰すと簡単に元に戻ってしまうようになってしまいました。

コンプライは普通に使っていてもそうなります。使い捨て商品デスからね。温風が当たれば普通よりも速く劣化するとは思いますけど。
いずれにしても、使わないときはイヤホンジャックから抜いておきましょう。

書込番号:21585745 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 amiko0423さん
クチコミ投稿数:64件

2018/02/10 09:18(1年以上前)

>KURO大好きさん、でぶねこ☆さん、レスありがとうございます。

以後気をつけたいと思います。

書込番号:21586110

ナイスクチコミ!0


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件 AH-C820の満足度5

2018/02/10 14:06(1年以上前)

AH-C820を収納している、布製のペンケースです。

経年劣化により、コンプライのイヤーピースが溶けそうです。笑

amiko0423さん

こんにちは。

以前に「イヤピースの取り扱いについて」の質問でコメントしたTio Platoです。

>使用後は100均で購入した布製ペンケースに収納しています。
>エアコンの風にさらされないようにしておりますが、
これが功を奏しているのかは不明です。(^o^;)
書込番号:21544816


参考までに百均のDAISOさんで購入した、
布製のペンケースを紹介致します。
このペンケースにAH-C820を収納しています。
自宅でしか使用しないイヤホンは布製のペンケースに、
持ち出して使用するイヤホンはプチハードケースや眼鏡ケースに入れております。


ノートPCにイヤホンを差したままになさるなら、
百均等で販売されているガーゼでイヤホンを包んでおくというのは如何でしょうか?
(;^ω^) プラグも心配だけど・・

書込番号:21586771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C820
DENON

AH-C820

最安価格(税込):¥12,807発売日:2016年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

AH-C820をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング