『付属ウレタン?イヤーピースについて』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

AH-C820

  • 低音再生にこだわって開発された、デュアルエアーコンプレッションドライバー搭載のインイヤー最上級モデル。
  • 2つのドライバーに直接つながるデュアル・ダイレクトケーブル仕様で、線材には耐久性に優れたハイグレードOFCを採用。
  • ハウジングはアルミとABSのハイブリッド構造で、振動板のピストンを最適化するアコース ティック・オプティマイザーを搭載している。
最安価格(税込):

¥12,807

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,807

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,807¥15,285 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ AH-C820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C820の価格比較
  • AH-C820のスペック・仕様
  • AH-C820のレビュー
  • AH-C820のクチコミ
  • AH-C820の画像・動画
  • AH-C820のピックアップリスト
  • AH-C820のオークション

AH-C820DENON

最安価格(税込):¥12,807 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月上旬

  • AH-C820の価格比較
  • AH-C820のスペック・仕様
  • AH-C820のレビュー
  • AH-C820のクチコミ
  • AH-C820の画像・動画
  • AH-C820のピックアップリスト
  • AH-C820のオークション

『付属ウレタン?イヤーピースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH-C820」のクチコミ掲示板に
AH-C820を新規書き込みAH-C820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

付属ウレタン?イヤーピースについて

2019/03/17 17:05(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C820

AH-C820に最初から付いてるウレタン?のイヤーピースのサイズってMとLどちらでしょうか?

普通に装着して抜けないので装着性は抜群に良いのですが、ちょっと問題があります。

右はしっかりとした装着感があるのですが、左は少し緩いのでもう少し大きめが欲しいです。
少し緩くても抜けるわけでもなく右のような耳栓してる感が全く無いだけでです。

また軸が柔らかく左だけ緩いということもあり装着時に先端が潰れ聴こえなくなり、微調整に苦労するため軸の硬いイヤーピースがあれば教えてください。

付属のシリコンだと、どちらもMでは小さ過ぎてLでは大きすぎと全く合いませんでした。

書込番号:22538766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/03/17 17:21(1年以上前)

コンプライを試してみては如何でしょうか?
eイヤホンのページに行くと、各種イヤホンの適合タイプが調べられるようになっています。

書込番号:22538805 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件

2019/03/17 17:42(1年以上前)

>でぶねこ☆さん
イーイヤホンのページを見ると付属のウレタンイヤーピースはコンプライのTX-500というものらしいのですが、これがMなのかLなのか記載がありません。

またSONYのハイブリッドイヤーピース同様真ん中に固めの軸が通っていてその周りにウレタン等が付いてる感じのが良いのですがコンプライにはそのような物はなさそうですね。
各サイズが入ったものがあればサイズ選びに困ることはないんですけど。

書込番号:22538869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2019/03/17 18:05(1年以上前)

あくまでも、写真で見た印象ですがMサイズのようですけれどね。

1種類しか付けないのであれば、Mサイズを付属するのが一般的だと思われます。

書込番号:22538947 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1525件

2019/03/17 20:07(1年以上前)

>KURO大好きさん
ありがとうございます。
Mサイズですか、ではLサイズで探してみます

書込番号:22539335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件

2019/03/18 17:48(1年以上前)

コンプライのLサイズを探していましたが近くのヤマダ電機でミヨシというブランドの交換用低反発イヤーピースという物を見つけました。
サイズはMまでしかなく、ダメ元で購入してみましたがこれは買って正解でした。
付属のコンプライのようにベタつきは無く、コンプライほど柔くもなく装着の際に先端が潰れることもありません。

またコンプライより安いのに装着時の密着感があり左も緩いということはありませんでした。

書込番号:22541283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C820
DENON

AH-C820

最安価格(税込):¥12,807発売日:2016年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

AH-C820をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング