『シリコンイヤーピース』のクチコミ掲示板

2016年 9月上旬 発売

AH-C820

  • 低音再生にこだわって開発された、デュアルエアーコンプレッションドライバー搭載のインイヤー最上級モデル。
  • 2つのドライバーに直接つながるデュアル・ダイレクトケーブル仕様で、線材には耐久性に優れたハイグレードOFCを採用。
  • ハウジングはアルミとABSのハイブリッド構造で、振動板のピストンを最適化するアコース ティック・オプティマイザーを搭載している。
最安価格(税込):

¥12,807

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,807

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,807¥15,285 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ AH-C820のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C820の価格比較
  • AH-C820のスペック・仕様
  • AH-C820のレビュー
  • AH-C820のクチコミ
  • AH-C820の画像・動画
  • AH-C820のピックアップリスト
  • AH-C820のオークション

AH-C820DENON

最安価格(税込):¥12,807 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月上旬

  • AH-C820の価格比較
  • AH-C820のスペック・仕様
  • AH-C820のレビュー
  • AH-C820のクチコミ
  • AH-C820の画像・動画
  • AH-C820のピックアップリスト
  • AH-C820のオークション


「AH-C820」のクチコミ掲示板に
AH-C820を新規書き込みAH-C820をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

シリコンイヤーピース

2019/12/27 18:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C820

スレ主 雷獅子さん
クチコミ投稿数:27件 AH-C820のオーナーAH-C820の満足度5

装着感が純正イヤーピースではフィットしませんでした。
それで有名どころのシリコンイヤーピースのJVC、SONY、final、radius、spinfit(それぞれ1番大きいサイズ)を取り寄せて試しましたが、ピッタリフィットするのはradiusのディープマウントイヤーピースのみでその他は、右耳のみイヤーピースのサイズが小さいためかフィットしませんでした。
音質で一番気に入ったのは、finalのEタイプの低音の量と質が好みでした。
その2つを合わせ持つイヤーピースを探しています。
それに合致しそうなイヤーピースを教えて下さい。

書込番号:23132361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2019/12/27 19:57(1年以上前)

>雷獅子さん

こんばんは、はじめまして。

AZLAのイヤーピースをお試しされていないようですね。

個人的に現在最も、使用頻度の多いイヤーピースです。

雷獅子さんの好みに合うかどうかは断言できませんが、サイズも細かく刻んであるので、お勧め致します。

AZLA Sedna Earfit 、AZLA Sedna Earfit Light

ノーマルとLightの違いはイヤーピース自体の柔らかさです。

私自身はLightの方を愛用しておりますが、ノーマルの硬さの方が良いという方もいるので、この辺りは好みでしょう。

Lightの方が柔らかいのでフィットしやすいとは思いますが。

書込番号:23132501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2019/12/27 20:17(1年以上前)

左コンプライTs、右コンプライ詰め込みfinal Type-E

大きめのイヤーピースって意外と少ないですからねえ。
私も片耳そんな感じなんですがなんとか対応させるには自分でカスタマイズしてます。

具体的には気に入られてるfinalのEの傘の内側にウレタン系のイヤーピースの軸を抜いたものを入れてしまうのです。
固定するためにfinalの軸に接着剤をつけることを推奨。

この作業に一番向いてる詰め物になるイヤーピースは形状からコンプライTsなんですが、、、こっちの方が高価とうことにw
他の安価なウレタン系イヤーピースで大きなものがあればそれでいいと思います。

まずはコンプライをそのまま使ってみて(これが耳の大きさ合わない方はまずいません)音質が好みに合うか確認して、もし合わなければ詰め物にしてしまう、というのが良さげですが如何?
ちなみに詰め込みイヤーピースの音質は低音が若干強めになりますが他は変わりません。

書込番号:23132559

ナイスクチコミ!2


スレ主 雷獅子さん
クチコミ投稿数:27件 AH-C820のオーナーAH-C820の満足度5

2019/12/27 21:05(1年以上前)

>tam-tam17701827さん
ありがとうございます。
AZLA Sedna Earfit取り寄せてみます。
少し調べてみましたが、期待出来そうです。
しかしながらイヤーピースって高いっス…
すでに4000円くらい使っているような…

書込番号:23132662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 雷獅子さん
クチコミ投稿数:27件 AH-C820のオーナーAH-C820の満足度5

2019/12/27 21:17(1年以上前)

>とりあえず…さん
ありがとうございます。
これはすごく良さそうですね。
これは、finalタイプeのLサイズに対してコンプライtsのLサイズを詰めれば写真のようになりますか?

書込番号:23132697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2019/12/27 21:21(1年以上前)

そうです。

書込番号:23132705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2019/12/27 21:24(1年以上前)

>雷獅子さん

ご返信ありがとうございます。

好みのイヤーピースを見つけるのもなかなか大変ですよね。

シリコンタイプは耐久性は高いですが、アフターケアを施す事でさらに良好な状態を保つことが出来ます。
https://www.fujiya-avic.jp/contents/earphone/393.html

良好なフィット感が得られるといいですね。

今後とも良きオーディオライフを楽しんで下さい。

ありがとうございました。

書込番号:23132712

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/12/28 08:51(1年以上前)

もしもシュア掛けをまだされていないようでしたらお試しになってはと思います。僕はAH-C820だとこの装着方法が断然フィットしてフォームでもシリコンでも各イヤーピースの万能性が高まりました。
https://twitter.com/denonjp/status/782126659533012992

書込番号:23133256

ナイスクチコミ!5


スレ主 雷獅子さん
クチコミ投稿数:27件 AH-C820のオーナーAH-C820の満足度5

2020/01/01 18:10(1年以上前)

sednafitearのノーマルを試しました。
フィット感は中々で歩いてもズレたり落ちることはなかったです。
音質もダイレクトに届く感じで、低音もしっかり出ておりfinalのeタイプに近いと思い、気に入りました。

書込番号:23142674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2020/01/01 20:02(1年以上前)

>雷獅子さん

結果報告ありがとございます。

フィット感の改善があったようなので安心しました。

音質的にも不満のないイヤーピースでしたか。
(ちょっと低音が出過ぎて好みでは無い、と言う方もいますから)

スレ主さんに合うイヤーピースが見つかって何よりです。

わざわざ返信頂きましてありがとございました。

書込番号:23142841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C820」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C820
DENON

AH-C820

最安価格(税込):¥12,807発売日:2016年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

AH-C820をお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング