『KJ‐55X8500Dと悩んでます。』のクチコミ掲示板

2016年 9月17日 発売

BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]

トリルミナスディスプレイ採用の49V型4K HDR液晶テレビ(ウォームシルバー)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]とBRAVIA KJ-49X8000E (S) [49インチ ウォームシルバー]を比較する

BRAVIA KJ-49X8000E (S) [49インチ ウォームシルバー]

BRAVIA KJ-49X8000E (S) [49インチ ウォームシルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月24日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のオークション

BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]

『KJ‐55X8500Dと悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

KJ‐55X8500Dと悩んでます。

2017/02/28 19:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]

KJ‐55X8500Dと価格の差は1万円弱ですが、今買うならどちらが良いのでしょうか?

書込番号:20698634

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/02/28 21:11(1年以上前)

はっぴーどらごん522さん

こんばんは。

>KJ‐55X8500Dと価格の差は1万円弱ですが、今買うならどちらが良いのでしょうか?

高画質プロセッサーX1搭載と6インチ差に、現在の価格で約16000の差が有りますが、此の価格差に価値が有るのかと言う事でしたら、迷わず55X8500Dを選んだ方が良いと思いますネ。

【現在の価格】
http://s.kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_se=8&pdf_Spec301=49-55&pdf_pr=140000-160000

【仕様比較】
http://www.sony.jp/bravia/compare/

書込番号:20698919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件

2017/02/28 21:40(1年以上前)

もう一つ素朴な質問をさせて下さい。
ネット動画を見る際に通信環境で動画が止まる現象は過去と同じなのでしょうか?例えば、TSUTAYAでレンタル動画を見てて、深夜帯だと通信速度が遅くなり、止まってしまう現象がありました。但し、iTunesやAmazonTVはストーリミングの為、止まる事が無いのですがどうなのでしょうか?

書込番号:20699024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37366件Goodアンサー獲得:7877件

2017/02/28 22:29(1年以上前)

こんばんは。
この価格差なら55X8500Dで決まりでしょう。迷ったらデカイ方で決まりですし、両機の世代はいっしょで、8500の方が上位機種ですので。

iTunesとツタヤの動画はデモ以外見たことはありませんが、amazonやnetflixは使っています。動画自体の配信の理屈は似たようなものでしょうが、サーバーのシステムOSの違いや、サーバーの場所や回線の影響は受けると思います。
amazonやnetflix、デモのTSUTAYA 4Kなどでは少なくとも夜中でも止まることはないです。止まりはしませんが、途中で動画解像度が少し落ちたりディテールが甘くなったりすることはあります。一時的ですが。
ちなみにうちは平均的な速度の光回線です。

書込番号:20699254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件 BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]のオーナーBRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]の満足度4

2017/03/02 03:00(1年以上前)

>はっぴーどらごん522さん

今更でしょうけど、見かけたので書き込みます。


You wrote :
KJ‐55X8500Dと価格の差は1万円弱ですが、今買うならどちらが良いのでしょうか?

8300Dと8500Dの違いは、クチコミハンターさんが書かれている通り、X1 プロセッサ搭載とインチ差のみです。
4Kなので店員や口コミ等で 1.2〜1.5m でも良いと言われますが、ソースが4Kでその距離で見ても耐えうる画質という意味。
55インチなので見ていて疲れない距離は 2.5m 前後だと思います。

私は49X8300Dなのですが、1.2m 以内だと見にくく疲れます。
焦点移動が楽に出来る距離という事なら、49インチでも 2m 前後かと。

設置場所、視聴距離に問題がないなら、55X8500D はオススメですね。


You Wrote :
ネット動画を見る際に通信環境で動画が止まる現象は過去と同じなのでしょうか?

うちはギガ光回線直収でルーターもRTX1210と、ネットワーク環境も良いので基本止まりません。
Amazon 動画だと、昼過ぎ頃に新しく登録されたばかりの人気動画が、アクセス集中の為かHDになるまで多少時間を要する程度。
Hulu も Dtv も、基本止まる事はありません。

回線、ルーター性能、ネットワーク環境次第で快適に視聴出来ますよ。
私の部屋は有線、親は無線で見てますが、どちらも問題ありません。
参考まで。

書込番号:20702423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2017/03/02 12:27(1年以上前)

>AppleVoiceさん
>プローヴァさん
>クチコミハンターさん
皆さん有難う御座います。

書込番号:20703128

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]
SONY

BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月17日

BRAVIA KJ-49X8300D (S) [49インチ ウォームシルバー]をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング