『初めてのネットワークオーディオ』のクチコミ掲示板

2016年 9月中旬 発売

N-30AE

Google Cast対応ネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ハイレゾ:○ Wi-Fi:○ AirPlay:○ N-30AEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N-30AEの価格比較
  • N-30AEのスペック・仕様
  • N-30AEのレビュー
  • N-30AEのクチコミ
  • N-30AEの画像・動画
  • N-30AEのピックアップリスト
  • N-30AEのオークション

N-30AEパイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

  • N-30AEの価格比較
  • N-30AEのスペック・仕様
  • N-30AEのレビュー
  • N-30AEのクチコミ
  • N-30AEの画像・動画
  • N-30AEのピックアップリスト
  • N-30AEのオークション

『初めてのネットワークオーディオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「N-30AE」のクチコミ掲示板に
N-30AEを新規書き込みN-30AEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初めてのネットワークオーディオ

2021/10/27 20:18(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > パイオニア > N-30AE

フジヤAVICで中古良品\29,900で購入。初回購入でさらに\1,000割引きクーポンもあった。
wifi設定がなかなかうまくいかず、有線LANにてradiko,海外ネットラジオの視聴となった。
アナログ出力しかないが、ネットワークオーディオの入門編と考えるとベスト環境です。

書込番号:24416560

ナイスクチコミ!2


返信する
cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2720件Goodアンサー獲得:406件 N-30AEのオーナーN-30AEの満足度5

2021/10/27 20:50(1年以上前)

>陸の孤島に住むやまちゃんさん
こんばんは
この機種は使っていました。液晶画面表示が大きくてよいです。コスパ面では性能も優れた名機と思います。
USB-AからポタブルSSD(HDD)を挿して、PCでCDリッピングした曲やハイレゾも聴けます。
FAT32フォーマットして2Tまで対応できます。数千曲は聴けます。
パイオニアリモートアプリでのスマホやタブレットで選曲操作が便利です。
Wifi接続ができないとは?リセットして何回か設定に挑戦したらどうでしょうか。
よきオーディオライフをどうぞ。

書込番号:24416631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2021/10/28 08:24(1年以上前)

我が家のnet環境は、eo光1ギガ契約。
無線LANは2.4G,5G自動切換えのルーターになっています。

★ これまでに何回かリセットしたのですが、パスワード入力とSSID入力がうまく成功していません。
良い方法があれば教えていただけますか?

書込番号:24417227

ナイスクチコミ!0


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2720件Goodアンサー獲得:406件 N-30AEのオーナーN-30AEの満足度5

2021/10/28 13:27(1年以上前)

>陸の孤島に住むやまちゃんさん
ネット無線接続は、接続可能なルーターの機種が出てきたら、選んで、暗号を入れるだけです。
ルーター機種が出ていれば接続可能でしょう。ルーターの近くで行うか本体アンテナを立てて電波状態をよくして行うほうが良いでしょう。
暗号は最後の入力文字が表示と同時にエンターキー実行したと思います。

書込番号:24417639

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件 N-30AEのオーナーN-30AEの満足度5

2021/10/28 17:58(1年以上前)

現役で毎日使っています。
Amazon music HD (名前はかわったけど)にファームアップで対応しれくれないかなぁ、と
待っています。(笑)

書込番号:24417986

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2021/10/30 07:07(1年以上前)

>陸の孤島に住むやまちゃんさん
こんにちは。兄弟のONKYO ネットワークプレーヤー利用してる者です。
有線LANが利用出来るなら有線LANのほうがDSDでも安定接続なのでお薦めです。

無線設定はPC等のブラウザで”http://装置IP”
でも出てこないですか。

書込番号:24420214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2021/10/31 09:05(1年以上前)

パソコンでの無線LANは快適に使えます。
★この機種でのwifi設定では、ネットワーク検索画面に「eoRT-1394@@@-g、eoRT-1394@@@-a」が表示されるので
「AESキー」と「PINコード」入力してますが、すべて失敗しています、

書込番号:24422107

ナイスクチコミ!0


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2720件Goodアンサー獲得:406件 N-30AEのオーナーN-30AEの満足度5

2021/10/31 09:41(1年以上前)

>陸の孤島に住むやまちゃんさん
こんにちは
マニュアルに沿って付属のリモコン操作で暗号入力するだけでは無いのでしょうか。
ネットワークプレーヤーは音楽部だけ取り出した一種のPCですから、PC接続できるなら可能と思いますが。
機器の故障でしょうか?

書込番号:24422169

ナイスクチコミ!0


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2720件Goodアンサー獲得:406件 N-30AEのオーナーN-30AEの満足度5

2021/10/31 10:08(1年以上前)

>陸の孤島に住むやまちゃんさん
再度の挑戦ご苦労さまです
本機のリセット(初期化)してから、有線を外して行っていますでしょうか?
別機種ですが、友人宅でリセット後に電源コードも抜いたりしてから、再度挑戦したら繋がったことがあります。

書込番号:24422202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2021/11/02 10:19(1年以上前)

いろいろとアドバイスありがとうございました。

★結果として、この機種ではwifi設定が無理とわかりました。
中古良品で安く手に入った事、海外のネットラジオが聴けることに満足です。

書込番号:24425331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > N-30AE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

N-30AE
パイオニア

N-30AE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

N-30AEをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング