Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル
データ通信端末 > NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]
落下やぶつけた、覚えが無いのに、液晶が液漏れして、画面が出ず・・
保証は、効かず修理に2万6千縁以上・・と新品買った方が安いなんて、どうなっているのでしょうね。
皆様のお知恵を貸してください。
書込番号:20946537
1点
私だったら液晶が映らない以外正常ならそのまま使うけど
めんどいけどブラウザから設定画面に入れるなら設定もできるでしょうし
もし電源も入らないんでしたらお高くなるのは当然のような気がします
どこ出しても買い替えたほうが安いレベルになるかもですよ
NEC以外の業者に修理できるか聞くなら
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1701/27/news014.html
この辺ですか
あるいは自力でばらして何とかするというのも面白そうではありますが
書込番号:20946711
![]()
1点
落下じゃなく、本当に自然故障なら消費センターに間に入ってもらったらいい。一年保証あるなら。
書込番号:20946737 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
http://moumantai.biz/?mode=f6
SIMスロットの修理だけど
MR04LNまで修理実績に入ってますから
こことか聞いてみるのはありかなあ…
ただどうかなあ…
MR05LNはアマゾンのgoosimsellerのセール狙えば多分1万1千円で買えるからなあ…
修理するくらいならセールで買いなおして
壊れてるほうはヤフオクでジャンク品として売ったほうがましということになりかねないと思いますが
書込番号:20946755
1点
拝見しました
お気持ちお察しします
購入時にクレジットカードやデビッドカードで購入してませんか?
この場合一部のカードにはショッピング保険でメーカー保証でない場合対応可能性がありますのでご確認下さい
又お持ちの保険のや共済などで個人賠償責任辺りで
外の落下など対応可能な場合も
自転車保険に入ってなければ個人賠償なとに入ることにより今後まとめて対応可能鉈場合も
それでは
書込番号:20952479 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早々にご回答いただき、ありがとうございます。
スマホの修理専門店にいくつか、見積もりしたんですが 受けてもらえませんでした。
それに保険も対象外ということでした・・
買いなおすにも、現在131500円・・12000切ったら買いなおすか、新型Aterm MR06LN待ちですね。
現在、動作には、問題ないのでリモート操作にてしようしています。
皆様、ありがとうございました。
書込番号:20954550
0点
あなたは、保証書ないのですか、一年保証あるならメーカーに電話してダメなら、消費センターに間に入ってもらう。
落下とかしたなら、ダメだが、自然故障なら保証あるなら対応してもらえるはず。
書込番号:20954729 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アマゾンで来週ぐらいタイムセールあるんじゃない。
そしたら、今の値段より安く買うこと出来るはず。
修理しなく買うのなら。
書込番号:20954763 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/08/21 22:00:26 | |
| 4 | 2025/03/11 22:36:31 | |
| 2 | 2024/09/27 20:11:41 | |
| 0 | 2023/09/17 7:07:13 | |
| 5 | 2023/07/20 11:40:54 | |
| 11 | 2023/04/12 15:58:22 | |
| 3 | 2023/04/12 9:03:38 | |
| 4 | 2023/01/10 15:53:08 | |
| 5 | 2022/12/26 23:09:14 | |
| 2 | 2022/12/10 16:14:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)









