Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

最大375Mbpsの受信速度を実現したモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

端末価格25,960円〜

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2016年 9月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:Wi-Fiテザリング時:約14時間/Bluetooth テザリング:約30時間 重量:115g Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]の価格比較
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のスペック・仕様
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のレビュー
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のクチコミ
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]の画像・動画
  • Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

『ahamo利用開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]を新規書き込みAterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信3

お気に入りに追加

標準

ahamo利用開始

2021/04/06 22:15(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

スレ主 rdnjyさん
クチコミ投稿数:22件

Rakuten UN-LIMITをmr05lnで利用してましたが、良く使う地下街で圏外になってしまうので、ahamoを契約してみました。
ドコモの対象機器にもなっておらず、他のサイトでもなかなか確実な情報がなかったため使えるか微妙でしたが、spmode.ne.jpでAPN設定をして無事に利用できました。
ちなみにネットワークモードはLTE固定にしてます。

このルーターでahamoで利用されたい方は安心して申込みしていただいてOKです!

書込番号:24065548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
スレ主 rdnjyさん
クチコミ投稿数:22件

2021/04/07 19:36(1年以上前)

一応APN設定画面のスクショです。
SIMはRakutenUN-LIMITのSIMと2枚差ししてます。
ahamoが20GBまで達したらRakutenのSIMに切り替える予定です。

書込番号:24067083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 rdnjyさん
クチコミ投稿数:22件

2021/04/07 20:38(1年以上前)

すみませんpngファイルのままアップロードしてました。
jpegに変換しました。

書込番号:24067231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


yukeiriさん
クチコミ投稿数:1件 Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]のオーナーAterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]の満足度4

2021/07/20 09:29(1年以上前)

Rakuten UN-LIMITと、ahamoの2枚挿しとのことですが、SIM切替時、再起動しませんか?

自分は、Rakuten UN-LIMITとdocomo(はじめてスマホ)の組み合わせで、SIM切替時、再起動してしまいます。
以前、楽天モバイルとUQmobile(どちらもデータ専用SIM)の2枚挿しの時は、SIM切替時、再起動はしないで、すぐに切替できていました。
UQmobileを止めて、楽天モバイルとRakuten UN-LIMITの組み合わせにしたところ、SIM切替時、再起動するようになりました。
現在、通常はRakuten UN-LIMITの1枚挿しなのですが、docomoとの2枚挿しで、どうなるか試してみたものです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24249011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]
NEC

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]

発売日:2016年 9月 1日

Aterm MR05LN PA-MR05LN [ブラック]をお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング