『マイナーチェンジの情報お持ちの方いませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴ キャンバス 2016年モデル

『マイナーチェンジの情報お持ちの方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ムーヴ キャンバス 2016年モデル絞り込みを解除する


「ムーヴ キャンバス 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ムーヴ キャンバス 2016年モデルを新規書き込みムーヴ キャンバス 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ダイハツ > ムーヴ キャンバス 2016年モデル

スレ主 morio03さん
クチコミ投稿数:21件

現在、妻の車の買い替え検討中です。
候補はムーヴキャンバス一択でディーラーで試乗、見積りまで済ませてあとは決断するだけですが、ネット上で12月マイナーチェンジの予想が出ており躊躇しております。
車検は2月まであり、もう少し様子見出来るの状況です、マイナーがあるのであれば次世代スマアシに期待しております。
ディーラーで聞いても分からないとの事なので、情報お持ち方がいらしたらよろしくお願い致します。

書込番号:23728530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
y.k820さん
クチコミ投稿数:3件

2020/10/15 23:18(1年以上前)

https://carislife.hatenablog.com/entry/2019/12/14/203000
すでに確認済みの情報でしたらすみません
予定は12月になっているようですね。

書込番号:23728684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/10/16 00:45(1年以上前)

>morio03さん

やはりムーブキャンパスのマイナーチェンジは、12月に行なわれそうです。

正式にディーラーへ情報が入るのは、11月に入ってからだと思います。2月までに納車されたら良いんですよね、そしたらここは新型登場まで待たれては如何ですか?早期予約すれば、2月には納車されるかと思います。

私の妻も以前より、ムーブキャンパスを気に入っており、注目しているところです。

書込番号:23728816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2020/10/16 07:04(1年以上前)

そもそも現行のオーダーストップしてませんか。

書込番号:23728995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 morio03さん
クチコミ投稿数:21件

2020/10/16 07:19(1年以上前)

>y.k820さん
情報ありがとうございます。
やはり12月マイナーチェンジの可能性大ですかね?
もう少し待ってみたいと思います。

書込番号:23729008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 morio03さん
クチコミ投稿数:21件

2020/10/16 07:24(1年以上前)

>RTkobapapaさん
やはり12月マイナーチェンジが濃厚ですかね?
コロナの影響で各社スケジュール変更があるようなので…
早く確定情報が欲しい所です。
先ずは11月まで待ちたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23729014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 morio03さん
クチコミ投稿数:21件

2020/10/16 08:08(1年以上前)

>爽やかホリデイさん
ディーラーには何か動きがあれば伝えて貰うよう依頼してるので、現時点でオーダーストップはしてないと思います。

書込番号:23729070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴ キャンバス 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴ キャンバス 2016年モデル
ダイハツ

ムーヴ キャンバス 2016年モデル

新車価格:118〜175万円

中古車価格:24〜190万円

ムーヴ キャンバス 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴキャンバスの中古車 (全2モデル/8,023物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング