『購入するかご相談です』のクチコミ掲示板

2016年 9月10日 発売

HXJ60L12

  • 8畳から10畳の広さを目安に、スピーディーに部屋全体を暖めるコンベクターヒーター。子どもによる誤作動を防ぐチャイルドロック機能を搭載。
  • PTCセラミックヒーターにより、表面温度が高くなりすぎない安全性を実現。自然対流と輻射熱を生み出し部屋全体をスピーディーに暖める。
  • スリムでワイドなパネル形状が、上方への強い自然対流を生み出し、冷気をシャットアウトする。結露やカビも抑制し、窓の手入れの手間が省ける。
最安価格(税込):

¥23,350

(前週比:+461円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,350¥32,502 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンベクターヒーター 燃料:電気 適用床面積(木造):8畳 適用床面積(コンクリート):10畳 HXJ60L12の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HXJ60L12の価格比較
  • HXJ60L12のスペック・仕様
  • HXJ60L12のレビュー
  • HXJ60L12のクチコミ
  • HXJ60L12の画像・動画
  • HXJ60L12のピックアップリスト
  • HXJ60L12のオークション

HXJ60L12デロンギ

最安価格(税込):¥23,350 (前週比:+461円↑) 発売日:2016年 9月10日

  • HXJ60L12の価格比較
  • HXJ60L12のスペック・仕様
  • HXJ60L12のレビュー
  • HXJ60L12のクチコミ
  • HXJ60L12の画像・動画
  • HXJ60L12のピックアップリスト
  • HXJ60L12のオークション

『購入するかご相談です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HXJ60L12」のクチコミ掲示板に
HXJ60L12を新規書き込みHXJ60L12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 購入するかご相談です

2017/11/21 22:21(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > デロンギ > HXJ60L12

クチコミ投稿数:1件

わたしは甲信地方の山奥に住んでいます。

最近は朝夕で室温が5度を示しており、何かしらの暖房器具を買わなければならないと思いました。
石油ストーブも大いに考えたのですが、換気のために窓を開けると、虫が隙間から侵入してくるので、可能な限り、窓を開けたくないのです。
また、灯油の輸送などを考えると、石油ストーブは大変かなと思いました。

そこで、この商品を購入するか考えています。
居間は6畳で、アパートの角部屋で窓が2面に付いています。窓にはプチプチを貼っています。今はホットカーペットだけで凌いでいます。

この商品を十分に活用できるでしょうか?
それとも普通のオイルヒーターや石油ストーブにした方がいいのでしょうか?

書込番号:21375593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2017/11/22 08:15(1年以上前)

”わたしは甲信地方の山奥に住んでいます。”

なら、止めた方が良いでしょう。これを暖かくなるまで”まとも”に使ったら凄い電気料金になると思います。

”灯油の輸送などを考えると、石油ストーブは大変かなと思いました。”

だったら、台所の調理器具がガスだったら「ガスファンヒーター」はお薦めです。ホースの引き回しが必要で台所からホースが引ければですが・・・。

石油ファンヒーターに比べ、
1 給油不要
2 石油タンクが無いので、本体が小さい、軽い
3 臭いがほぼ無い
4 数秒で点火

アマゾンだと6畳クラスなら一万数千円程度で購入出来ます。

書込番号:21376287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:24件

2017/11/22 09:08(1年以上前)

>ぱるるんさんさん

都市ガスに比べプロパンガスはかなり高いので、6畳なら手間いらずで、換気無の電気製品が良いと思いますが、部屋の電気容量は大丈夫ですか。

デロンギならオイルヒーターと思います。立ち上がりが悪いのでタイマー設定すればOKです。

書込番号:21376393

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2017/11/22 12:06(1年以上前)

やめた方がいいでしょう。
電気ヒーター系は暖まるまで時間がかかり、電気代もかなりかかります。
一番安いのは、やはり石油ストーブでしょう。
換気ぐらい我慢しましょう。

書込番号:21376671

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:31件

2017/11/22 12:47(1年以上前)

>ぱるるんさんさん

オイルヒーターは元々ヨーロッパなどでの石造りの建物に適したものです。
基本的に冬季は毎日24時間つけっぱなしの使い方になります。(灯油ボイラーでの建物全体への循環式が主流だと思います)

日本では部屋全体の暖房を考えるなら、エアコン、石油ストーブ、ガスファンヒーターでしょう。このうち燃焼系は換気が必要になります。
また、局所的な暖房なら、電気ストーブよりも遠赤外線ヒーターが暖かいと思います。

ホカホカカーペットの下はレジャー用のウレタン+アルミのシートを敷くと暖かさが2倍位になり(体感)、暖房の省エネにも繋がります。
カーテンは厚手のもの(2層で断熱効果に優れているものが良い)で、床に着く長さが良いでしょう。

書込番号:21376762

ナイスクチコミ!14


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/11/22 18:46(1年以上前)

こんにちは。

そもそも、電気暖房器具のパワーは灯油やガスの足元に及ばないので、やめておいたほうが良いですよ。
おそらく、月の電気代だけで1万円程度は飛ぶでしょうね。

電気暖房器具でパワーを求めたいなら、エアコンです。

あと、やっぱり石油ファンヒーターが最強なのですが、換気したくないならFF式を導入できるなら、それが一番だと思います。
ただ、換気のために窓をあけることは推奨されますが、我が家で特にそれを気にしてわざわざ換気のために窓をあけることなんて無いですけどね。
ま、換気しなくて良いと薦めているわけではないと一応言っておきますが。

書込番号:21377403

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > HXJ60L12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
木造5畳の物干し部屋での暖房 8 2021/01/26 16:44:12
6畳寝室での使用 3 2019/10/18 23:00:55
購入検討です 5 2018/12/19 7:57:40
コンベクターヒーターの至近距離に座ると暑いでしょうか? 2 2018/01/09 18:32:50
購入するかご相談です 5 2017/11/22 18:46:46
購入を考えている 6 2017/01/12 23:30:29

「デロンギ > HXJ60L12」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HXJ60L12
デロンギ

HXJ60L12

最安価格(税込):¥23,350発売日:2016年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

HXJ60L12をお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング