『リヤビューカメラ取付について』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

ストラーダ CN-RE03WD

  • 新交通情報サービス「VICS WIDE」を標準搭載し、渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」などに対応。
  • 通常のGPS情報に加え、準天頂衛星「みちびき」の電波受信に対応。ビル街や山間部などでも、より正確に自車位置を把握することができる。
  • カーブや踏切にさしかかると、地図上に注意案内をポップアップ表示してくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE03WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE03WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE03WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE03WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE03WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE03WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE03WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE03WDのオークション

ストラーダ CN-RE03WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • ストラーダ CN-RE03WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE03WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE03WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE03WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE03WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE03WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE03WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD

『リヤビューカメラ取付について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE03WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE03WDを新規書き込みストラーダ CN-RE03WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

リヤビューカメラ取付について

2016/12/27 23:40(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD

現行エクストレイルにナビはストラーダ( CN-RE03WD)でリヤビューカメラ(CY-RC90KD)をオプションで取り付ける際にナビの日産用のハーネスキット(CA-LNE202D)以外に必要なものはありますか?

書込番号:20519314

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/12/28 06:33(1年以上前)

パーツは3点でOKですがバックモニター取付は施工者のスキルによりますがペタ貼りになると思います。

書込番号:20519689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/12/28 09:05(1年以上前)

回答ありがとうございます。
安心しました。
ペタ貼りとは、どういう事ですか?
素人ですので、よかったら教えて下さい。

書込番号:20519887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/12/28 09:47(1年以上前)

ナンバー横等にカメラだよ状態です。

今時カッコ悪いです。

ガーニッシュを切って取付してくれれば良いですね。

書込番号:20519949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/12/28 14:34(1年以上前)

ご丁寧に回答ありがとうございまいた。
大変参考になりました。
加工して取り付けてもらうようにします。
1月の始めに納車ですので楽しみです。

書込番号:20520463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/01/22 21:47(1年以上前)

ナビ取付完了しました。
ストラーダ CN-RE03WDはコスパがよくエクストレイルによく合います。
バツクモニターも取り付完了です。
F3.5さんアドバイスありがとうございました。

書込番号:20593851

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE03WD
パナソニック

ストラーダ CN-RE03WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

ストラーダ CN-RE03WDをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング