『バランスケーブルでのイヤホンについて』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-WM1A [128GB]

  • フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
  • 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-WM1A [128GB] の後に発売された製品NW-WM1A [128GB]とNW-WM1AM2 [128GB]を比較する

NW-WM1AM2 [128GB]

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込): ¥142,799 発売日:2022年 3月25日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

NW-WM1A [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

『バランスケーブルでのイヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1A [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1A [128GB]を新規書き込みNW-WM1A [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 バランスケーブルでのイヤホンについて

2016/11/18 20:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB]

クチコミ投稿数:8件

先日にWM1Aを購入しアンバランスで音楽を楽しんでいますが、今日バランスケーブルが届きました。
今までは Ultimate Ears UE900sで聞いていましたがバランスケーブルを購入したのを気に新しくイヤホンを購入したく
色々悩んでいます?購入金額は4〜13万円ぐらいで、おすすめは有りませんか?ハイレゾ初心者ですのでよろしくお願いします。

書込番号:20405762

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/11/18 21:32(1年以上前)

予算下限での選択なら、XBA-N3かHA-FW01でしょうね。

最もお勧めなのは、G4という楽天系販売店の8ドライバーモデルですね。
興味があるのでしたら、1500円で試聴機貸し出しサービス込みで注文することをお勧めします。
もしも好みに合わなければキャンセル可能です。

通常、販売店での試聴では、リケーブル出来ませんからね。

書込番号:20405981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 NW-WM1A [128GB]のオーナーNW-WM1A [128GB]の満足度5

2016/11/18 22:21(1年以上前)

XBA-A3<XBA-Z5<SHURE SE846
3万から10万円予算に応じて

ちなみにリケーブルでXBA-A3とSE846

オーバーヘッドホンは、Z1Rを買ってしまいました。ローンで笑。欲には勝てませんでしたが!後悔より高快してます!!

※好みの音楽で聴いて見られることオススメします。

書込番号:20406134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2016/11/19 09:38(1年以上前)

個人的にはSE846も良いですが、WM1Aに限ってはW60の方が相性良く感じます。ただしバランス駆動前提。

書込番号:20407181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 NW-WM1A [128GB]のオーナーNW-WM1A [128GB]の満足度5

2016/11/19 14:17(1年以上前)

w80を確かお持ちですよね。
羨ましい!

書込番号:20407968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2016/11/19 15:46(1年以上前)

>トゥウェンティ20さん
W80は予算オーバーですからね。
ポップス系はノリが良く、ジャズ系は繊細な音が聴けます。女性ボーカルは籠らず刺さらず綺麗です。
低音はW60と同じだけ出てると思いますが、中高音が出る分、相対的に控えめに感じます。
とにかく音の余韻が凄いです。これはそれなりの値段の価値があると思います。

>harikiri1216さん
SE846はアンバランスで使うとノリが良くて低音も出て心地良いですね。バランスでもノリの良さと低音はキープされています。キンバーバランスだと情報量が増えて音の厚みが増してるので充分満足出来ると思います。

W60はアンバランスだと、音のバランスが良く柔らかい音なので聴きやすい感じです。キンバーバランスだと音にパワーがあって中高域の解像度も上がります。特に弦の響がいい感じです。音場も少し広がります。ただ、ボーカルはSE846の方が前に出ます。

好みの問題ですけどね。

書込番号:20408185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1A [128GB]
SONY

NW-WM1A [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-WM1A [128GB]をお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング