『ノイズなのかな?』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-WM1A [128GB]

  • フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
  • 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-WM1A [128GB] の後に発売された製品NW-WM1A [128GB]とNW-WM1AM2 [128GB]を比較する

NW-WM1AM2 [128GB]

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込): ¥142,799 発売日:2022年 3月25日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

NW-WM1A [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

『ノイズなのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1A [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1A [128GB]を新規書き込みNW-WM1A [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

ノイズなのかな?

2017/10/02 22:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB]

スレ主 utagomaさん
クチコミ投稿数:15件

購入して10カ月、最近ボリューム120で車にAUX接続して聞いてるんですが、曲によっては特に高音部でジジジとかビビビっていう音が鳴ってます。
ケーブルノイズだと曲を選ばず入るだろうし。。
これまで家で、デジタル出力にしてスピーカーを鳴らずとジジジ音とかは一切しない状態です。
車での音が気になってヘッドホンやイヤホンで意識して聞くと、これも曲により微かに聞こえてくる感じです。
みなさんのも、ジジジ音とかしてるのでしょうか?
本体アンプの故障なのかな?こんなもんなのかな?
ご意見よろしくお願いします。


書込番号:21247124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:30件

2017/10/03 15:33(1年以上前)

自分は車の時はアンプ間に入れてます。

書込番号:21248585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 utagomaさん
クチコミ投稿数:15件

2017/10/03 17:55(1年以上前)

それはPHA-3のようなポタアンにデジタル出力して、ポタアンからAUXということでしょうか?
そうなると再生時間が極端に短くなりませんか?
4〜5時間くらいでしょうか?
PHA-3売らなきゃよかったなぁ。

書込番号:21248871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:30件

2017/10/04 08:19(1年以上前)

使ってるのはHA-2SEで、ゲインをHighにしてカーステレオ側の負担を減らしてます。

PHA-3クラス使わなくてもバランス駆動は使わないので良いDAC積んでてDAP単体よりパワーがあれば十分です。

書込番号:21250330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 utagomaさん
クチコミ投稿数:15件

2017/10/04 17:47(1年以上前)

レスありがとうございます。
ハイゲインというのを全く意識してませんでした。
なかなかポタアンまで買うことが出来ませんので、変化は無いかもしれませんが次回のAUX接続時にこの本体をハイゲインにして音量押さえて接続してみます。
また報告書かせてもらいます。

書込番号:21251338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 utagomaさん
クチコミ投稿数:15件

2017/10/08 16:05(1年以上前)

ウォークマンの音量を115ぐらいで接続するとノイズ音が気にならなくなりました。
車側のボリュームは少し上げる必要がありました。
やはりというかハイゲイン接続はノイズ音がひどくなるだけでした。
当分これでいけそうな感じです!

書込番号:21261782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-WM1A [128GB]
SONY

NW-WM1A [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-WM1A [128GB]をお気に入り製品に追加する <588

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング