MDR-Z1R
- 120kHzの超高音域再生を実現する大口径70mmHDドライバーユニットを採用し、クリアな音を再生するハイレゾ対応オーバーヘッド型ステレオヘッドホン。
- ヘッドバンドには、眼鏡フレームにも使われる軽量で弾力性に富んだβチタンを採用。頭部にやさしくフィットし、快適なリスニングを実現。
- ケーブル交換が可能な着脱式を採用。 バランス接続に対応するケーブルが付属するほか、別売りのケーブルにより、さらなる高音質が体験できる。
イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-Z1R
TA-ZH1ESの購入を検討していましたが、個人的にはPHA-3で満足してしまいました(笑)
MDR-Z7用のキンバーも流用出来るんですね!!
書込番号:20424803 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>>ppspさん
ご返答ありがとうございます<(_ _)>
同じSONYだからなのか、相性は抜群に良いですよね!!
ZH1ESは怖くては聴けないです…欲しくなっちゃうから(笑)
書込番号:20425141 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>xxbさん
ご返信ありがとうございます
たしかに相性は良いですね
特にDSEE HXとの相性はかなり良く感じました
自分もTA-ZH1ESは聴いてませんが聴いたら欲しくなっちゃいそうですね
書込番号:20425265
7点
>ppspさん
なる程DSEE HXと相性が良いんですね(._.)φ
自分は何時もDP-X1のリアルタイムDSD変換で聞いていたので気がつきませんでした!!
書込番号:20425984 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>xxbさん
>ppspさん
初めまして。
貴重な情報をありがとうございます。
私は、Z7→キンバーケーブル→PHA-3→iphone6sのHF Player DSD変換 or ウォークマンA25でハイレゾを楽しんでいますが、手持ちの資産が活かせるのは有難いです。いかんせん、金額がかなりお高いヘッドフォンなので…
買うのは、当面先になりそうなので今持っているZ7やイヤフォンのA3と300のバランスケーブルで耳を鍛えつつ、お小遣いを貯めてゲットできる日を待ちたいと思います。
書込番号:20430194 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「SONY > MDR-Z1R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/25 21:28:47 | |
| 1 | 2025/11/29 13:45:35 | |
| 4 | 2025/11/21 12:53:00 | |
| 11 | 2025/08/31 19:04:46 | |
| 2 | 2024/12/21 17:58:28 | |
| 5 | 2025/01/11 15:20:07 | |
| 5 | 2023/12/27 9:49:55 | |
| 5 | 2023/02/16 19:58:19 | |
| 14 | 2023/02/12 12:26:01 | |
| 5 | 2022/08/22 12:11:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)










