『最近の納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『最近の納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

最近の納期について

2017/05/17 22:21(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:7件

フリードの購入を考えています。ちょっと前までの投稿だと納期は3ヶ月ぐらいかかっていたようですが、3月決算やらなんやらの駆け込み受注も落ち着き、現在はどのくらいの納期なんでしょうか。多少早くなるのでしょうか。4月以降に契約した人、情報をお願いします。

書込番号:20899654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/18 08:02(1年以上前)

5月13日契約しました。納期は6月中旬と言われています。
G、Cパッケージです。

書込番号:20900345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2017/05/18 09:41(1年以上前)

4月15日契約です。
6月初旬だろうと言われておりました。
この前電話があり6月6日以降に納車できると連絡がありました。

書込番号:20900493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


G-itoさん
クチコミ投稿数:3件

2017/05/18 09:53(1年以上前)

5月14日契約で、6月24日納車予定です。
G・Honda SENSING 4WDです。

書込番号:20900515

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件 フリード 2016年モデルの満足度5

2017/05/18 14:37(1年以上前)

私も納期はすごく気になっており、以前ハイブリッドのページで質問させて頂いておりました。参考になれば幸いです。

私の場合は3月11日に契約し、5月10日納車でしたので約2ヶ月です。
モデルはフリードハイブリッドEXのブラックです。
EXはハイスペックなので納期が比較的かかると言われております。さらに決算期に契約という納期が遅くなる条件が揃ってるにも関わらず2ヶ月なので、現在はそれを切ってくるのではないかと思われます。

契約後の納車時期情報は担当者から一切なく、確定したら連絡が来た感じです。

ガソリン車はハイブリッド車よりも納期が早くなるという情報もありますね。

高速含めて450km程度走行しましたが、とてもいい車です。ホンダセンシングは本当に素晴らしいと思いました。

書込番号:20901059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7件

2017/05/18 19:24(1年以上前)

今現在は1ヶ月ちょっとのようですね。6月のボーナスの時期になるとまた納期が延びるかもしれないですね。皆様ありがとうございました。

書込番号:20901543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/08/03 21:26(1年以上前)

結局ガソリンGセンシングを購入しましたが、納期は1か月でした。非常に早かったです。

書込番号:21091214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜322万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,631物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング