『ドライブの記録とは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『ドライブの記録とは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドライブの記録とは?

2017/07/16 23:30(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:3件 フリード 2016年モデルの満足度4

ナビとアプリの連携に関して質問させて下さい。
ナビは175VFIです。

Honda Total Careのアプリでドライブノートの機能がありますが、その中の地点情報を記録する方法がわかりません。
ヘルプには
『ナビ画面の「ドライブの記録」設定を「利用する」に変更すると、ドライブノートに出発地・目的地が反映されます。』
とありますが、ドライブの記録設定ってどこのメニューにあるのでしょうか?

書込番号:21048757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
WhipCreamさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/19 20:37(1年以上前)

かもねぎパンダさん、こんにちは

Honda Total Careに、「HondaTotalCare ドライブノート『位置情報』追加のお知らせ」のメッセージが来ていませんか?

設定は、カーナビから行います。
カーナビのTOP画面

internavi

ドライブの記録(ない場合はメニューを押下してからドライブの記録を選択)

利用する

設定してみてください

書込番号:21055602

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件 フリード 2016年モデルの満足度4

2017/07/20 08:18(1年以上前)

>WhipCreamさん
ありがとうございます!
ここ数日は試せないので、今週末に試して見ます。
また報告させていただきます。

書込番号:21056605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 フリード 2016年モデルの満足度4

2017/07/22 10:51(1年以上前)

>WhipCreamさん
本日試してみました。
WhipCreamさんの言う通りで出来ました!ありがとうございました!

書込番号:21061646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


WhipCreamさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/22 18:24(1年以上前)

>かもねぎパンダさん

設定出来て良かったですネ

書込番号:21062651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:57〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,316物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング