『昨年の事です。サイドスカートを装着した方にお聞きします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『昨年の事です。サイドスカートを装着した方にお聞きします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 kou12aさん
クチコミ投稿数:3件

昨年、サイドスカートが寸足らずということでホンダアクセスに問い合わせしたんですけど、対応策なしでそのままです。
販売店も対応できないとのことでした。皆さんどうされてますか?

書込番号:21583776

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:21件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2018/02/09 14:13(1年以上前)

右側だけ少し短いです

右の方がドアとフェンダーの隙間が広いです

モデューロエンブレムの上の部分の隙間も左右で違います

>kou12aさん
私も右側だけ少し短かったため、何度かディーラーに問い合わせて調べてもらいました。

サイドスカートも実際に左右長さを計測してもらいましたが、左右全く同じ長さでした。

そして最終的になぜ片方だけ短いのか?の理由が分かったのは、サイドスカートが短いのではなく

右フェンダーの取付位置が若干前の方に付いていて、その分長さが長くなっているという結論に行きつきました。

画像を見てもらったらわかりますが、右の方がドアとフェンダーの隙間が広いです。

ディーラーの方では個体差ですとの返答でしたが、今度1年点検に持っていくときに調整できないかお願いしてみるつもりです。

スレ主さんもチリが合っているかどうか確認してみてはどうですか?

書込番号:21584008

ナイスクチコミ!4


スレ主 kou12aさん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/09 16:26(1年以上前)

みん01さん

ありがとうございます。ディーラーにてチリがあっているか確認してもらいます。

書込番号:21584260

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件

2018/02/10 06:52(1年以上前)

>kou12aさん
はじめまして
自分は6カ月のときに交換してもらってます。
フロントのタイヤハウス内の形状が変更になってます。
結果的に自分の寸足らず問題は解決しました。

ボディ側、サイドスカート側、両方の閾値の関係でこういった現象はありえるとの回答で、
変更品でも確証はないとのことでした。

納得するまで交渉するのがイイのかもしれませんね^^

>みん01さん
みん01さんもがんばって交渉してみてください!!

書込番号:21585849

ナイスクチコミ!1


スレ主 kou12aさん
クチコミ投稿数:3件

2018/02/10 20:14(1年以上前)

タカボ-パパさん

ありがとうございます。交換はできないらしいので、調整で交渉しています。

書込番号:21587607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,651物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング