『CN-RX04Dの取付に必要な機器』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『CN-RX04Dの取付に必要な機器』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

CN-RX04Dの取付に必要な機器

2018/05/28 23:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:3件

フリードGB5にCN-RX04Dを取付したいと思います。
ナビ装着スペシャルパッケージ車なので、ステアリングリモコン接続(できれば全部のボタン)とバックカメラ接続(できれば切替有)を希望します。
取付に必要な機器をご相談させてください。

スレを見て自分なりに研究してみました。
下記3種以外に必要なものがあれば大丈夫でしょうか?
他にGPSを内部に取り付けるために純正キット(08B40-TDK-U00A)もあった方がいいとか?

・取付キット:KJ-H62DE
・バックカメラ接続:RCA018H
・アンテナ変換:EVC-6003PE

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:21858624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29481件Goodアンサー獲得:1637件

2018/05/29 07:04(1年以上前)

>まゆざぶろうさん

機器ががあれば取り付けは出来るんですか?


書込番号:21859014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/05/29 07:42(1年以上前)

>gda_hisashiさん
ご返信ありがとうございます。
取付作業は自動車整備工場の方にお願いしようと考えております。
よろしくお願いします。

書込番号:21859053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29481件Goodアンサー獲得:1637件

2018/05/29 08:08(1年以上前)

>まゆざぶろうさん

>取付作業は自動車整備工場の方にお願いしようと考えております。

で機器はどこで購入されますか?


書込番号:21859108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/05/29 08:16(1年以上前)

>gda_hisashiさん
ご返信ありがとうございます。
ネットで揃えようと思っております。
よろしくお願いします。

書込番号:21859120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


da1994jpさん
クチコミ投稿数:2件

2018/09/08 13:09(1年以上前)

質問者に質問して終わり(笑)

書込番号:22092989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,803物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング