フリード 2016年モデル
1240
フリードの新車
新車価格: 188〜333 万円 2016年9月16日発売〜2024年6月販売終了
中古車価格: 59〜320 万円 (2,512物件) フリード 2016年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル
ようやくフリード先日納車されました。
皆さんに聞きたいんですが箱ティッシュをどこに収納しているかです。
以前乗っていた車では運転席と助手席の間が無かったためそこに置いていたんですが今回は隙間が空いているので収納箱を買ってそれに置くのかそれとも運転席前のスペースかその他あれば聞きたいです。よろしくお願い致します。
書込番号:22401077 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>細動さんさん
持ち手付きの布製ケースに入れシートにブラ下げるってどうですか?
書込番号:22401557
2点

>細動さんさん
納車おめでとうございます。私はフリードは持っていないのですが,「フリード ティッシュの置き場」で検索したら結構ヒットしました。検索結果の画像のみを表示させると探しやすいです。同じ結果が出るかどうかはわかりませんが,キーワードを工夫しながらいくつか検索なさってみてはいかがでしょうか?
書込番号:22401621
10点

>細動さんさん
運転席アッパーボックスに入れています。
薄型のボックスティッシュなら問題なく収まります。
書込番号:22403034
6点

私はこれを使ってます。
1列目シートの間にピッタリはまります。
以前は、薄型ボックスティッシュをセカンドシートの前のインパネや運転席前のアッパーボックスに入れていたりしましたが、インパネでは箱がつぶれるし、アッパーボックスでは運転中には取れないのでやめました。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%83%AF-SEIWA-%E3%83%80%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%81%8A%E3%82%82%E3%82%8A%E4%BB%98%E3%81%8D-W733/dp/B006OGAQTO
書込番号:22403432 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>細動さんさん
こんにちは。うちの妻は>gda_hisashiさん同様に
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9C%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%BC-MM%E3%83%8A%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%A9%E3%83%AB-%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-7537-05I/dp/B01LVYNMD3/ref=sr_1_21?s=automotive&ie=UTF8&qid=1547872110&sr=1-21&keywords=%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%80%80%E8%BB%8A%E5%86%85
のようなタイプのグッズを使って問題無いようですが、私が助手席後ろに座ると膝が当たって困ります。
ちなみに、運転席と助手席の通路は妻の大量の荷物置きで>tametametameさんの様なタイプは使えませんでした。
書込番号:22404461
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/07/18 23:16:10 |
![]() ![]() |
20 | 2025/07/02 21:13:23 |
![]() ![]() |
3 | 2025/05/08 8:46:41 |
![]() ![]() |
146 | 2025/07/14 23:37:08 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/08 6:45:07 |
![]() ![]() |
31 | 2024/12/13 20:42:16 |
![]() ![]() |
12 | 2024/11/20 15:19:30 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/06 19:37:07 |
![]() ![]() |
6 | 2024/06/28 8:26:00 |
![]() ![]() |
26 | 2024/07/01 20:57:43 |
フリードの中古車 (全3モデル/4,655物件)
-
- 支払総額
- 175.9万円
- 車両価格
- 163.9万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 259.8万円
- 車両価格
- 252.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.2万km
-
フリード G ギャザズメモリーナビ フルセグ DVD リアカメラ ETC ドラレコ シートヒーター 両側電動スライドドア LEDヘッドライト
- 支払総額
- 222.5万円
- 車両価格
- 209.8万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.1万km
-
フリードハイブリッド ハイブリッド・Gホンダセンシング ギャザズメモリーナビ フルセグ DVD リアカメラ ETC エンスタ シートヒーター 両側電動スライドドア LEDヘッドライト アルミホイール
- 支払総額
- 188.5万円
- 車両価格
- 179.8万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 291.6万円
- 車両価格
- 279.8万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
18〜435万円
-
18〜685万円
-
16〜300万円
-
27〜666万円
-
59〜410万円
-
133〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





