『見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

見積もり

2019/09/08 22:54(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:3件

これはいい方なのでしょうか?

書込番号:22909975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
fs03junさん
クチコミ投稿数:1件

2019/09/08 23:04(1年以上前)

どれ?

書込番号:22909996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/09/08 23:10(1年以上前)

すみません!これです!

書込番号:22910016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2019/09/08 23:43(1年以上前)

2016年モデルですか?
いま、10月納車でマイチェン後のを商談中ですが、ほぼ同じ感じですね。
店頭に9月納車可能なものがあと3台!とか書いてありましたが、各店現行モデルの在庫車を持っている様です。

駆け込み(買い手都合)なのか、押し売り(売り手都合)なのかわかりませんが、もう1週間位待つと値引き増えるかもしれません。(20日頃が半期の締め)
在庫車ならなくなる可能性もあります。

書込番号:22910075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2019/09/09 00:06(1年以上前)

2016年のマイチェンモデルってことですか?
今年10月発売予定の新モデルではないですよね。

書込番号:22910113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2019/09/09 00:16(1年以上前)

2016年モデルです(^^)

書込番号:22910126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2019/09/09 06:47(1年以上前)

リュウタですさん

ご質問の件ですが、フリードなら車両本体値引き20〜25万円、DOP2割引き8万円の値引き総額28〜33万円辺りが値引き目標額になりそうです。

これに対して見積りの値引き額は約21万円との事ですから、もう一押ししたい感じの値引き額だと思います。

又、見積もりの中には原材料費が安くて利益率が高く値引きを引き出しやすくなる約8.7万円のハイドロフォビックが含まれている点も、もう一押ししたい理由になります。

それと見積もりの中に15.8万円のイクリプスナビとありますが、機種は分かりますか?

価格からドライビレコーダーが内蔵された下記の録ナビ AVN-D9Wのようにも思えますが如何でしょうか。

https://www.denso-ten.com/jp/eclipse/product/navi/avn-dr9/

参考までに価格コム内でのイクリプスナビの価格は下記の通りです。

https://kakaku.com/car_goods/car-navigation/itemlist.aspx?pdf_ma=23


あとは下取り額27万円が妥当な金額かどうかも気になる点です。

これに関しては買取専門店数店で下取り車を査定してみれば、27万円という下取り額が妥当な金額かどうか、ある程度は分かると思います。


次にもう一押しの方法ですが、リュウタですさんのお住いの近くに今回見積もりを取ったホンダディーラーとは別系列のホンダディーラーが存在しますか?

存在するようなら、そちらのホンダディーラーでもフリードの見積もりを取って同士競合させてみるのです。

このようなフリード同士の競合は大きな値引きを引き出す有効な手段と考えられるからです。

ただし、MC前にフリードは在庫限りとなりそうですから、競合店では在庫車が無いと言われる可能性もありそうです。

あとはライバル車種となるシエンタと競合させてみても良いでしょう。


それでは頑張って交渉してフリードから大きな値引きを引き出して下さい。

書込番号:22910347

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜339万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,200物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング