『スキー板の収納』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スキー板の収納』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード + 2016年モデル 810件 新規書き込み 新規書き込み
フリード +(モデル指定なし) 682件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード +」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリード +を新規書き込みフリード +をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

スキー板の収納

2016/12/23 18:18(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード +

クチコミ投稿数:15件

スキー板を後席シート下に入れた状態

スキー靴などを収納

ユーティリティーボードをセット

座席下のスキー板

12月22日に、予定通りに、フリード+ハイブリッド 4WD が納車になりました。

スキーに年に、4〜5回出かけるので、荷室スペースは狭くなるけど、4WDを選びました。
スキー場に早朝について、仮眠することも多いので、車中泊モードは魅力亭です。
スキーキャリア (CARあMATE)ありますが、アタッチメントの発売は、2月以降になりそうです。

ボード下に、スキー板が収納出来そうだったので、早速試してみました。
板を重ねた状態では、だめでしたが、画像の様にすれば、2台分のスキー板が収まり、
スキー靴もボード下に収まります。

これで、スキーキャリアなしでも、スキーに出かけられそうです。

書込番号:20507757

ナイスクチコミ!16


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/12/23 18:22(1年以上前)

いよ!収納上手!

ってまぁいうてもミニバンだし当然だよね・・・

書込番号:20507768

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2016/12/23 18:41(1年以上前)

「私をスキーに連れてって」のビデオを観るとテンションが上がりますよ。お気をつけて行ってらっしゃい。

書込番号:20507812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/12/23 19:10(1年以上前)

シートの座席の下にスペースがある車はこういう時に便利ですねー

書込番号:20507879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:26件

2016/12/23 23:01(1年以上前)

>しゅぽっぽさん
納車おめでとうございます!
スキーのシート下収納はいいですね〜 昔は家族でよく行ってましたが、
板を室内に入れて且、道具、荷物入れても2人の寝れるフラット空間が
あるのは最高ですね。
 
室外のスキーキャリアがなくても2人だけなら、スキー場Pでの前泊の
車中泊が楽にできそうですね。

書込番号:20508600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/12/24 07:55(1年以上前)

>一義さん
>JTB48さん
>餃子定食さん
>パグチャンさん

コメントありがとうございます。
この車は、色々と工夫が出来そうで、納車前からワクワクしていました。
次は、車中泊用のマットレスを パグチャンさんを参考にして選びたいとおもいます。

書込番号:20509249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/25 09:01(1年以上前)

この方法を考えていたのでたいへん参考になります。
よろしければ板の長さを教えてください。

書込番号:20512268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/12/25 22:54(1年以上前)

>MissingYETIさん

画像の左のスキー板が155cm、右側が150cmのカービングスキーです。

書込番号:20514381

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フリード +
ホンダ

フリード +

新車価格:190〜321万円

中古車価格:59〜410万円

フリード +をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリード+の中古車 (745物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング