『フロントアッパーボックス右側からカタカタ音(*^-^*)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロントアッパーボックス右側からカタカタ音(*^-^*)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード + 2016年モデル 810件 新規書き込み 新規書き込み
フリード +(モデル指定なし) 682件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード +」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリード +を新規書き込みフリード +をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フリード +

クチコミ投稿数:423件

納車後。。題名場所or吹き出し口近辺からカタカタ音が・・
低速走行時に、よく再現します〜
1か月点検時にDに言ってみましたが再現しないとか(+_+)
なにやら対策してみましたって告げられて様子見しましたが
少しはよくなりましたが完全に直ってないようですね(^O^)

そのうち直ると想いますが・・同様の症状の有る方がいれば
Dも対策しやすいのかと想います♪
ので。。もしも対策された方あれば助言お願いいたします〜(●^_^●)

書込番号:21317986

ナイスクチコミ!8


返信する
kocmasaさん
クチコミ投稿数:7件

2018/01/04 13:15(1年以上前)

うちと同様の症状な気がして書き込みました。

・カタカタ、カチカチと一定のリズムで鳴る
・エンジンをOFFにしても5分ほどは止まらない
・毎回という訳ではない
・運転席側の前方奥の方から聞こえる
・納車から1年、音が大きくなってきた気がする

こちらはこのような状態ですが同じですかね?
ちなみにフリードハイブリッドGセンシングです。

ディーラーで6か月点検の際に見てもらい再現もしましたが
メカニックもどこから鳴っているかわからず、酷くなるようなら
再度報告することになり一旦引き上げました。

エアコンのファンかなと思いましたがOFFにしても鳴りますし
エンジンを切ってもしばらくなってるので違う感じです。
他にも起きている方がいらっしゃれば情報共有できますがどうでしょう。

書込番号:21482892

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:423件

2018/01/11 21:10(1年以上前)

>kocmasaさま こんばんは〜♪
直らないカタカタ音って嫌ですネ(+_+)

自分の場合は。。凸凹道でカタカタなので・・
コネクタカプラなんかの遊びかも?

ディーラーに言っても再現しませんでしたって(T_T)
いまだにカタカタうるさいです〜(●^_^●)

書込番号:21502519

ナイスクチコミ!0


ひで12さん
クチコミ投稿数:14件

2019/06/28 21:39(1年以上前)

自分も同じ症状があります。最近気づいたんでいつからか不明ですが…
何か原因わかりましたか?教えて頂ければありがたいです。

書込番号:22765310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード +
ホンダ

フリード +

新車価格:190〜321万円

中古車価格:69〜398万円

フリード +をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリード+の中古車 (822物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング