『フリードプラスのナビの見え方について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フリードプラスのナビの見え方について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード + 2016年モデル 810件 新規書き込み 新規書き込み
フリード +(モデル指定なし) 682件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード +」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリード +を新規書き込みフリード +をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フリードプラスのナビの見え方について

2020/08/03 11:32(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード +

スレ主 dai30さん
クチコミ投稿数:213件

先日ディーラーで新車契約してもうすぐ納車なのですが、ナビの見え方について質問があります。
フリードプラスのナビは見えづらくないでしょうか?

実は現在フィットに乗っており、社外ナビをつけたところ、上向き斜面になっており見えづらくストレスでした。
ホンダ車は総じてナビが上向きで見えづらいと聞きました。kakakuで調べたところ、ナットを取付キットにかまして
上向けナビをなるべく正面に向けるもので、これによりナビの見やすさが快適になりました。

そこでフリードプラスでも同じようにナビは上向きで見えづらいことはないでしょうか?
ディーラー曰くフィットよりも座席が高くなるので大丈夫とのことでしたが、
実際に乗っておられる皆様のご意見を頂きたく

お教えください。

書込番号:23576293

ナイスクチコミ!4


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16195件Goodアンサー獲得:1323件

2020/08/03 12:12(1年以上前)

フィットは今の?それとも先代フィット3?
今のなら同等かそれ以上見辛そうです。
先代なら確実に駄目ぽいですね。

逆チルト出来る機種がありますから選択肢に入れて下さい。

書込番号:23576356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


adanさん
クチコミ投稿数:3件

2020/08/03 12:25(1年以上前)

純正ナビを装着しています。そのままだと若干見にくいのでチルト機能で下向きに調整しています

書込番号:23576375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2020/08/03 18:39(1年以上前)

>dai30さん

私は6月に納車(ガソリンGの6人乗り)されて乗っていますが、見づらいと感じたことはないですね。

カーナビはVXM-207VFNiです。
身長は175cmですが、カーナビは少し見下ろす感じになります。
写真は顔の辺りにスマホを持ってきてカーナビを映したものです。

書込番号:23576957 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dai30さん
クチコミ投稿数:213件

2020/08/05 08:24(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

自分はそれほど背が高くなく
お願いしているナビは逆チルトができないタイプなので、やはりかましが必要そうですね。
ありがとうございました。

書込番号:23580072

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード +
ホンダ

フリード +

新車価格:190〜321万円

中古車価格:59〜405万円

フリード +をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリード+の中古車 (785物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング