『納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード + 2016年モデル 810件 新規書き込み 新規書き込み
フリード +(モデル指定なし) 682件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード +」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリード +を新規書き込みフリード +をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納期について

2021/12/21 10:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード +

今回サブディーラーにてフリード+gsensingを11月30日に契約してきたんですが、2月生産開始予定の納車が3月24日になると言われました。
約4ヶ月待ちなんですが、半導体不足になってからディーラー直で契約した方で納車予定日がこれより早い方いますか?
だとするとサブディーラーのほうが遅いんですかね。

あと、最近のディーラー値引き金額はどれくらいなんでしょうか?
自分はcパケ sパケ ナビ(録ナビ) バイザー マットstd コーティング 消臭コート(?)メンテパックで271.120円引きの269万でした。

書込番号:24504738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:121件

2021/12/21 10:11(1年以上前)

もう契約したんでしょ?
今更聞いたところで…って思うけど。

書込番号:24504745 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2021/12/21 10:26(1年以上前)

ネットの人が他の地域(あなたの住んでる街)の値引き知るわけない。
極端に言えば聞くだけ無駄。

沖縄の人が北海道の値引き聞いて、数万円安いとそこまで買いにいくかった話。

逆に聞けば何故サブディーラーで買ったのか?

付き合いだから仕方なくなのか、商談が下手くそで誤魔化されたのか…

あなたの地域の相場知りたかったらネットに聞くのではなく自分の行動力で調べるしかありません。

本当に知りたかったら自分で地元のディーラーで商談しましょう。

書込番号:24504765 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2021/12/21 16:35(1年以上前)

>待ジャパンさん
確かにおっしゃる通りで,契約済で今更聞いてもですね。待たされるのが長いと色々考えてしまいましたが、楽しみに待つ事にします

>じゅりえ〜ったさん
地域毎にそこまで差があるのは知りませんでした。
ディーラーへは2回程足を運びましたが、ローンの金利等を考えてサブディーラーを利用しようっという流れになりました。
何事も勉強不足ですみません 。

書込番号:24505278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード +
ホンダ

フリード +

新車価格:190〜321万円

中古車価格:64〜398万円

フリード +をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリード+の中古車 (946物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング