『高速AF』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

  • 高速でスムーズなAFを実現する独自の超音波モーター「ナノUSM」を搭載した、EOSシリーズ用望遠ズームレンズ。
  • 撮影距離や焦点距離、カメラやレンズの揺れ量などの情報を表示する液晶画面を搭載し、撮影の利便性が向上している。
  • シャッター速度換算で約4段分の手ブレ補正を実現。通常撮影と流し撮りも自動で判別できる。
最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:+7,800円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥51,500 (26製品)


価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x145.5mm 重量:710g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのオークション

EF70-300mm F4-5.6 IS II USMCANON

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:+7,800円↑) 発売日:2016年12月22日

  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのオークション

『高速AF』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4-5.6 IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4-5.6 IS II USMを新規書き込みEF70-300mm F4-5.6 IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

高速AF

2017/02/26 19:19(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

クチコミ投稿数:646件
当機種

メジロ

先日入手してテスト撮影しました。AFはEF70-300mm F4-5.6 IS L USMよりも速いですね。驚きました。
厳密な比較はしませんが、画質もLレンズに近いレベルだと思います。

書込番号:20693245

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件 EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの満足度5

2017/02/26 23:00(1年以上前)

AFホンマに早い、
動いてるかわからないレベルですよね速すぎて
一言で言えば、瞬速です

書込番号:20694060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:646件

2017/02/27 08:23(1年以上前)

電子リングマニュアルも、STM機よりも応答がよく、使いやすいです。

書込番号:20694673

ナイスクチコミ!0


MarinaOneさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/27 10:37(1年以上前)

慣れちゃったのかもしれませんが、オートフォーカスが速いと思わなくなりました。
まさか遅くなっているなんてことありませんよね? みなさまはいかがですか。

書込番号:20694877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:646件

2017/02/27 11:48(1年以上前)

私はかってから未だ数日ですから。リングUSMが「ススッ」なら、これは「フッ」という感じでピントが合います。

書込番号:20694977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:21件 EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの満足度5

2017/02/27 12:57(1年以上前)

カメラのファインダーにコンデジを取り付けてハイスピード動画を撮ったことがあります。本レンズと55-250STMとを比べたのですが、AFの移動速度は3.3倍違いました。250mm付近では史上最速でしょうね。

書込番号:20695145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2017/02/27 16:48(1年以上前)

>画質もLレンズに近いレベルだと思います。

70-300L自体が別段高画質で売るランクのLレンズでもないですから、その差は少なくて当然でしょうね。


書込番号:20695601

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2017/03/01 12:30(1年以上前)

>負けるな!東北さん
>画質もLレンズに近いレベルだと思います。
最近のレンズの写りの良さには驚きますね。
これで防塵防滴ならLに負けないでしょう。(笑)

書込番号:20700582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM
CANON

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

最安価格(税込):¥79,800発売日:2016年12月22日 価格.comの安さの理由は?

EF70-300mm F4-5.6 IS II USMをお気に入り製品に追加する <1760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング