『MC-11で使えますか?』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

  • 高速でスムーズなAFを実現する独自の超音波モーター「ナノUSM」を搭載した、EOSシリーズ用望遠ズームレンズ。
  • 撮影距離や焦点距離、カメラやレンズの揺れ量などの情報を表示する液晶画面を搭載し、撮影の利便性が向上している。
  • シャッター速度換算で約4段分の手ブレ補正を実現。通常撮影と流し撮りも自動で判別できる。
最安価格(税込):

¥71,999

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (32製品)


価格帯:¥71,999¥74,519 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x145.5mm 重量:710g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのオークション

EF70-300mm F4-5.6 IS II USMCANON

最安価格(税込):¥71,999 (前週価格なし) 発売日:2016年12月22日

  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのオークション

『MC-11で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4-5.6 IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4-5.6 IS II USMを新規書き込みEF70-300mm F4-5.6 IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MC-11で使えますか?

2017/03/07 11:56(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

クチコミ投稿数:110件

こちらのレンズをMC-11を介してα7Aで使用出来るでしょうか?
MC-11、α7A共に最新ファームウェアにて使用されている方お願いします。
主観で良いのでAFの精度、速度等知りたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:20717650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19931件Goodアンサー獲得:1249件

2017/03/07 12:02(1年以上前)

>へっこき先生さん

Σにрオた方が確実かも。

書込番号:20717659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:21件

2017/03/07 19:23(1年以上前)

α7RiiにMC-11経由で付けて見ました。
使える事は使えます。
ただ、室内で撮影した感じでは動きものなどは、
厳しい気がします。
私個人としては、このレンズはソニー機では使わないと
思います。

書込番号:20718578 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/10 19:27(1年以上前)

7R2ですが、試しました(室内)。5m-無限遠ぐらいで、大きくピントが外れていない状態でしたら合焦します。2m以内の近接撮影ではなかなか合いませんね。フレキシブルスポットLでの挙動です。ワイドにするともっと酷いです。EOS6Dに装着したときと比べると使い物になるとはとても言えません。私としては次のファーム待ちですね。

書込番号:20727028

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2017/03/15 14:28(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
まだ現段階では実用性が低いようなので
もう少し様子みたいと思います。

書込番号:20740561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/26 21:53(1年以上前)

MC-11に新ファーム、1.04が出たのでアップデートして当レンズで試したら、前より少し良くなったように感じます。遠景でのピント合わせは速くなったように思いますし、近接撮影でも時間はかかりますが、合うようになりました。今度ピアノの発表会で使ってみようと思います。

書込番号:20769705

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM
CANON

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

最安価格(税込):¥71,999発売日:2016年12月22日 価格.comの安さの理由は?

EF70-300mm F4-5.6 IS II USMをお気に入り製品に追加する <1769

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング