『カメラのキタムラ 富士店』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット

  • 独自の高精度AF技術「デュアルピクセルCMOS AF」を「EOS M」シリーズとしては初めて搭載したハイエンドミラーレス一眼カメラ。
  • 約2420万画素のCMOSセンサーと映像エンジン「DIGIC7」により、高感度撮影時のノイズ耐性と解像感が向上し、常用ISOが25600まで拡大。
  • 高倍率ズームレンズ「EF-M18-150mm F3.5-6.3 IS STM」が付属。
最安価格(税込):

¥130,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥142,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥83,000 (2製品)


価格帯:¥130,000¥142,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:380g EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのオークション

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):¥130,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月25日

  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのオークション

『カメラのキタムラ 富士店』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラ 富士店

2017/09/19 13:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット

スレ主 tsubakiorgさん
クチコミ投稿数:125件

【ショップ名】カメラのキタムラ 静岡県富士市役所前店

【価格】117,500

【確認日時】2017/09/19

【その他・コメント】
本日購入しに伺うと本日までの期間限定で上記価格。
なんでも下取りセール8,000円で動作確認出来なくてもOKというので箪笥永眠カメラを提出
実質 109,500円で購入出来ました。

これにキャッシュバックと予備バッテリーが無料で貰えるので、かなりお得感ありました。

書込番号:21210874

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4916件Goodアンサー獲得:299件

2017/09/19 14:25(1年以上前)

お得な価格で購入おめでとうございます。
なんだか急に安くなりましたね。

書込番号:21210939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/09/19 14:52(1年以上前)

>tsubakiorgさん
購入おめでとうございます。

セール+キタムラの何でも下取でお買い得でしたね。

書込番号:21210991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HRI55さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:12件 EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのオーナーEOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの満足度4

2017/09/19 16:59(1年以上前)

>tsubakiorgさん
松戸のキタムラでも同じ表示がなされていました。ここの所価格が上昇していたので、この価格ならと迷ったのですが、勇気が無く断念してしまいました。
因みに今日までの限定でした。下取りってコンデジでも良いのでしょうか?

書込番号:21211219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/09/19 17:17(1年以上前)

>HRI55さん

キタムラの「なんでも下取り」は壊れたカメラでもOKで、手持ちが無ければハードオフとかで数百円のジャンク品を買って行けば良いです。
ただしシリアルナンバーが有るものです。

書込番号:21211259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsubakiorgさん
クチコミ投稿数:125件

2017/09/19 17:25(1年以上前)

>多摩川うろうろさん
>fuku社長さん

本当に安くなりました。
M6のデザインが好きで悩んでいたんですが、M6のデザインに合うレンズが無かったのでM5にしました。

>HRI55さん
>逃げろレオン2さん

僕はコンデジを下取りにだしました。
多分、まだ動くと思うんですが、定員さんは動作確認など興味なく、ただ形あれば良いって感じでした。

書込番号:21211274

ナイスクチコミ!0


HRI55さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:12件 EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットのオーナーEOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの満足度4

2017/09/19 17:35(1年以上前)

>tsubakiorgさん
>逃げろレオン2さん
情報ありがとうございます。

書込番号:21211291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


琉潭さん
クチコミ投稿数:2件

2017/09/20 18:46(1年以上前)

沖縄 カメラのキタムラ新都心店 でも同じ条件で購入出来ました。109,500税込。貴重な情報ありがとうございました(^ ^)
ちなみに09/20〜の緊急値下げとの記載でした...

書込番号:21214068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TAD4003さん
クチコミ投稿数:1459件Goodアンサー獲得:104件 EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットの満足度4

2017/09/20 18:52(1年以上前)

>tsubakiorgさん

ご購入、おめでとうございます!

それって、自分がカメラ本体だけで買った価格と似てるような(;´・ω・)


素敵な写真を撮ってくださいね♪

書込番号:21214078

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsubakiorgさん
クチコミ投稿数:125件

2017/09/20 19:01(1年以上前)

>琉潭さん

こちらこそ!情報が役立つ事が出来て嬉しいです(^^)

>TAD4003さん

悩んだ期間が長かったのが幸いしたようです。
本日11-22レンズを市内で探し回ったのですが在庫が何処にもなく、
キタムラに注文すると納期一ヶ月と言われ、来週の旅行に間に合わずどうしたものかネット検索すると
amazonで在庫5有りでどうにか入手出来ました。

書込番号:21214095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:11件

2017/09/20 20:53(1年以上前)

EOS M5って何気にかっちょいいですね〜

書込番号:21214392

ナイスクチコミ!1


salt2016さん
クチコミ投稿数:118件

2017/09/26 10:35(1年以上前)

>tsubakiorgさん
皆さん
はじめまして。カメラ初心者です。

近所のキタムラでも同条件でした。

また、量販店でも、9/23〜29限定で109,200円(税込・下取りカメラ不要)でした。
他店対抗、決算セールで価格.com最安値より安くなることもあるのですね。
ビックリです!
X9ダブルズームを考えていましたが、
キャッシュバックと予備電池を考えると・・・M5が欲しくなってきました。

情報有難うございました。

書込番号:21229744

ナイスクチコミ!0


スレ主 tsubakiorgさん
クチコミ投稿数:125件

2017/09/26 22:57(1年以上前)

>salt2016さん

コメント有り難うございます。
こちらで評価高い11−22レンズも購入しました。
まだまだ使いこなせていませんが、この組み合わせはかなりお薦めです。

書込番号:21231522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット
CANON

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキット

最安価格(税込):¥130,000発売日:2016年11月25日 価格.comの安さの理由は?

EOS M5 EF-M18-150 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング