『HA-FW03』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02

  • 軽量10mmウッドドーム振動板により、ハイレゾ音源の繊細なニュアンスの表現を実現した、密閉型イヤホン。着脱式なので、別売りのケーブルも使用可能。
  • 新開発「アコースティックピュリファイアー」により、ユニット前面に不要な音を拡散するドットを効果的に配置。分解能を改善し自然な音の広がりを実現する。
  • ウッドやアルミなど異種材料の組み合わせにより、不要な振動をコントロールする「メタルハーモナイザー設計」を採用。異なる音の美しい響きを実現する。
最安価格(税込):

¥41,836

(前週比:+12,036円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,836¥45,559 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02の価格比較
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のスペック・仕様
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のレビュー
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のクチコミ
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02の画像・動画
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のピックアップリスト
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のオークション

CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02JVC

最安価格(税込):¥41,836 (前週比:+12,036円↑) 発売日:2016年10月中旬

  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02の価格比較
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のスペック・仕様
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のレビュー
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のクチコミ
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02の画像・動画
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のピックアップリスト
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のオークション


「CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02」のクチコミ掲示板に
CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02を新規書き込みCLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HA-FW03

2018/06/27 20:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02

クチコミ投稿数:13件

HA-FW03とはどう違いますか?

書込番号:21925982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13件

2018/06/27 21:00(1年以上前)

final E5000とどちらがいいと思いますか?

書込番号:21926059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2018/06/28 20:55(1年以上前)

あれ?いかにも回答付き易そうなご質問なのでスルーしていましたが、、、

「FW02」は意外とモニター的で良くも悪くもそっけないです。
ただそれが悪いとかではなく好みの問題なのでなんとも。
「FW03」はやはり価格なりの差はありますが「FW02」と比べて特に大きな音質傾向の差がある訳ではなく、全体に少しずつ劣るという感じ。

FWシリーズに限定すれば「FW01」まで行けば低音が多めではありますが音の厚みや解像感や立体感が優れていて従来のWoodシリーズの譜系そのままの上位作ですね。
やはりウッド系の独特の響きも一番です。

一方で「E5000」ですがこれも完成度は高いですね。
キレが良いというところがFW系と一番違うところ。
スピード感重視の曲ならこちらが向いてますし、アコースティック系ならFWかな?と思いますよ。

書込番号:21928330

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2018/06/29 00:30(1年以上前)

>とりあえず…さん
ありがとうございます!
なるほど…!
ソロギターやギターの弾き語りなどアコースティック系の曲しか聞きません。たまにオケやルンバなど…。
02を検討してみます!

書込番号:21928884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FW02 ワイヤレス化 3 2024/10/01 15:04:56
HA-FW03 3 2018/06/29 0:30:47
イヤホンについて迷っています 4 2023/02/13 1:48:02
遮音性とジャンルについて 2 2017/08/08 22:21:27
FX500以来唯一満足できるHAシリズ 0 2017/06/21 15:25:44
HA-FW02 0 2017/05/15 18:37:19
新機種のfw02とfw850の音場のちがいについて 5 2017/03/06 11:36:10
どちらがいいでしょうか? 4 2016/10/16 12:43:15

「JVC > CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02
JVC

CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02

最安価格(税込):¥41,836発売日:2016年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング