『FW02 ワイヤレス化』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02

  • 軽量10mmウッドドーム振動板により、ハイレゾ音源の繊細なニュアンスの表現を実現した、密閉型イヤホン。着脱式なので、別売りのケーブルも使用可能。
  • 新開発「アコースティックピュリファイアー」により、ユニット前面に不要な音を拡散するドットを効果的に配置。分解能を改善し自然な音の広がりを実現する。
  • ウッドやアルミなど異種材料の組み合わせにより、不要な振動をコントロールする「メタルハーモナイザー設計」を採用。異なる音の美しい響きを実現する。
最安価格(税込):

¥41,836

(前週比:+12,036円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,836¥45,559 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02の価格比較
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のスペック・仕様
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のレビュー
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のクチコミ
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02の画像・動画
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のピックアップリスト
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のオークション

CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02JVC

最安価格(税込):¥41,836 (前週比:+12,036円↑) 発売日:2016年10月中旬

  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02の価格比較
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のスペック・仕様
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のレビュー
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のクチコミ
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02の画像・動画
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のピックアップリスト
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のオークション

『FW02 ワイヤレス化』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02」のクチコミ掲示板に
CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02を新規書き込みCLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

FW02 ワイヤレス化

2024/09/30 20:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02

スレ主 GOLGO22さん
クチコミ投稿数:4件

FW02のMMCXコネクターに対応したワイヤレス化する為の機器はありますか?
別のメーカーで、可能な機器があったら教えてください。
お願い致します。

書込番号:25909988

ナイスクチコミ!10


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2024/09/30 23:30(1年以上前)

価格は検索機能がありますので活用されては。

条件をMMCX、Bluetoothにすると、
https://kakaku.com/kaden/recable/itemlist.aspx?pdf_Spec001=1&pdf_Spec102=1

型落ちありだと
https://kakaku.com/kaden/recable/itemlist.aspx?pdf_Spec001=1&pdf_Spec102=1&pdf_ob=0

私は、
SHURE RMCE-BT1
SHURE RMCE-BT2
radius Ne HC-M100BTK
radius Ne HC-M100BTHK
FiiO RC-BT
MEE audio BTX1
とか使用しています。

書込番号:25910188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2024/10/01 02:22(1年以上前)

胸のポケットを利用できるなら、50〜60cmぐらいにリケーブルしてBTR15に接続する手もあります。
https://kakaku.com/item/K0001589222/spec/#tab

音質的にはこちらの方が有利で、バランス接続も可能です。

書込番号:25910295

ナイスクチコミ!1


スレ主 GOLGO22さん
クチコミ投稿数:4件

2024/10/01 15:04(1年以上前)

ありがとうございます。
こちら購入検討してみたいと思います。

書込番号:25910804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FW02 ワイヤレス化 3 2024/10/01 15:04:56
HA-FW03 3 2018/06/29 0:30:47
イヤホンについて迷っています 4 2023/02/13 1:48:02
遮音性とジャンルについて 2 2017/08/08 22:21:27
FX500以来唯一満足できるHAシリズ 0 2017/06/21 15:25:44
HA-FW02 0 2017/05/15 18:37:19
新機種のfw02とfw850の音場のちがいについて 5 2017/03/06 11:36:10
どちらがいいでしょうか? 4 2016/10/16 12:43:15

「JVC > CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02
JVC

CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02

最安価格(税込):¥41,836発売日:2016年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング