『ヨドバシ 納期3か月超』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,008

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,008¥26,008 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express フラッシュメモリタイプ:3D TLC 読込速度:1775MB/s 書込速度:560MB/s 600p Series SSDPEKKW512G7X1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 600p Series SSDPEKKW512G7X1の価格比較
  • 600p Series SSDPEKKW512G7X1のスペック・仕様
  • 600p Series SSDPEKKW512G7X1のレビュー
  • 600p Series SSDPEKKW512G7X1のクチコミ
  • 600p Series SSDPEKKW512G7X1の画像・動画
  • 600p Series SSDPEKKW512G7X1のピックアップリスト
  • 600p Series SSDPEKKW512G7X1のオークション

600p Series SSDPEKKW512G7X1インテル

最安価格(税込):¥26,008 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月14日

  • 600p Series SSDPEKKW512G7X1の価格比較
  • 600p Series SSDPEKKW512G7X1のスペック・仕様
  • 600p Series SSDPEKKW512G7X1のレビュー
  • 600p Series SSDPEKKW512G7X1のクチコミ
  • 600p Series SSDPEKKW512G7X1の画像・動画
  • 600p Series SSDPEKKW512G7X1のピックアップリスト
  • 600p Series SSDPEKKW512G7X1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > インテル > 600p Series SSDPEKKW512G7X1

『ヨドバシ 納期3か月超』 のクチコミ掲示板

RSS


「600p Series SSDPEKKW512G7X1」のクチコミ掲示板に
600p Series SSDPEKKW512G7X1を新規書き込み600p Series SSDPEKKW512G7X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ 納期3か月超

2017/01/22 19:32(1年以上前)


SSD > インテル > 600p Series SSDPEKKW512G7X1

クチコミ投稿数:2875件 さらしな 

最安値だったので、発注しましたが

納期4/30〜5/27

だそうです。

在庫ありで買うか考慮中。

書込番号:20593334

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2875件 さらしな 

2017/01/22 19:44(1年以上前)

1/15発注

連絡が無いので

1/18問い合わせ

1/19納期未定ですがなるべく早く納品、との回答

1/21納期3か月超とのメール

納品までに価格改定された時の対応を問い合わせましたが
価格改定には対応しない、との事でキャンセルしました。

最初から納期不定だったようです。

書込番号:20593371

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2875件 さらしな 

2017/01/28 23:02(1年以上前)

在庫のあったツクモで買いました。

マザーのM.2スロットが10Gまでの対応なので

玄人志向のアダプターを使い、
ベンチマークで70度超えてしまうので
サイドファンを追加しました。

書込番号:20611477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/02/05 11:46(1年以上前)

私も「ヨドバシ店頭受け取り」で01/13に予約してましたけど(256GB版)、
入荷未定のメール来て様子見中だったところ、02/01にここ見たら
512GB版が\19480だったので思わず2個購入しました。
ヨドバシの方はキャンセルです。

12月中は軒並み19000円台の価格だったのに、某大統領のせいで
円安進んでメモリとSSDは値上げ傾向です。

書込番号:20631773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2875件 さらしな 

2017/02/05 14:47(1年以上前)

>吹浦郵便局さん

256も512も、
ヨドバシは2割ほど値上がり
してますね。

1月は誰も買えなかったと
思うので、全員キャンセルを
待って、値上げした、とも
取れるので、

一旦、販売停止した方が良いのでは?
と思いました。

ファイルコピーだと、
やはり70度近くになるので
ヒートシンクも貼ってみました(^-^;

書込番号:20632233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/06/28 23:37(1年以上前)

512GB版でのRyzen7 1700 無印+B350マザーでのベンチです。
大昔でいう「エプソンチェック」みたいのかかってなくてひと安心。

書込番号:21003730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > 600p Series SSDPEKKW512G7X1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長期使用後 0 2024/09/15 9:00:28
MBなどとの相性 15 2017/09/23 23:49:16
秋葉原では普通に売っていた 0 2017/04/05 15:05:52
vaiopro13 svp1321 に装着したのですが・・・ 5 2017/03/18 12:34:39
ファームウェアアップデートで 26 2017/11/19 20:08:55
ヨドバシ 納期3か月超 5 2017/06/28 23:37:31
SSD新調。 7 2017/01/10 16:03:55
書き込み速度の変動 4 2016/11/27 12:35:11
マニュアルがわからない。 12 2017/01/04 11:52:50
Win10のインストールにて認識しない 2 2016/11/04 21:55:37

「インテル > 600p Series SSDPEKKW512G7X1」のクチコミを見る(全 101件)

この製品の最安価格を見る

600p Series SSDPEKKW512G7X1
インテル

600p Series SSDPEKKW512G7X1

最安価格(税込):¥26,008発売日:2016年 9月14日 価格.comの安さの理由は?

600p Series SSDPEKKW512G7X1をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング