『11.2にする場合、外部出力にAVアンプを使えますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年10月中旬 発売

AVR-X4300H

  • Dolby Atmos、DTS:X、4K Ultra HD、HDCP 2.2に対応した最大出力250Wの9.2chAVレシーバー。4Ωスピーカーのドライブが可能。
  • パワーアンプ回路をチャンネルごとに個別の基板に独立させたモノリス・コンストラクション構成により、チャンネル間の振動による影響やクロストークを排除。
  • システム構成に応じた柔軟なアンプアサインが可能。5.6MHz DSD、ハイレゾ、Amazon Alexa、AirPlay 2、インターネットラジオ、Wi-Fi、Bluetoothに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:9.2ch HDMI端子入力:8系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:6系統 AVR-X4300Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X4300Hの価格比較
  • AVR-X4300Hのスペック・仕様
  • AVR-X4300Hのレビュー
  • AVR-X4300Hのクチコミ
  • AVR-X4300Hの画像・動画
  • AVR-X4300Hのピックアップリスト
  • AVR-X4300Hのオークション

AVR-X4300HDENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • AVR-X4300Hの価格比較
  • AVR-X4300Hのスペック・仕様
  • AVR-X4300Hのレビュー
  • AVR-X4300Hのクチコミ
  • AVR-X4300Hの画像・動画
  • AVR-X4300Hのピックアップリスト
  • AVR-X4300Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X4300H

『11.2にする場合、外部出力にAVアンプを使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X4300H」のクチコミ掲示板に
AVR-X4300Hを新規書き込みAVR-X4300Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプ > DENON > AVR-X4300H

スレ主 fukuipapaさん
クチコミ投稿数:21件

本当は11.2のアンプが欲しいのですが、高くて買えません。

そこでAVR-X4400Hを購入して、外した7.2CHのAVアンプを使いたいと思いつきましたが、できるものなのでしょうか?

またははずしたAVアンプを使用されていらっしゃる方おいででしょうか?

その場合の接続方法や、注意点ありましたら教えていただきたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:24191301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13872件Goodアンサー獲得:2913件

2021/06/16 14:48(1年以上前)

>fukuipapaさん

内蔵アンプが9chですから、足りない2chに外したAVアンプを使うことはできます。
例えば、天井スピーカーのプリアウトから、古いAVアンプのアナログ入力に接続します。
古いAVアンプのボリュームは固定しておく必要があります。

書込番号:24191378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5557件Goodアンサー獲得:584件

2021/06/17 15:31(1年以上前)

fukuipapaさん、こんにちは

>はずしたAVアンプを使用されていらっしゃる方おいでか?
>接続方法や、注意点ありましたら教えて

やった事があります。新しいアンプの不足2ch信号を

古いアンプ
5.1chアナログ入力に入れます。
2chならフロントLとR
モードはピュアダイレクト

古いアンプのボリュームを徐々に上げて、音は出ていて、異常ないか確認。
問題なければ、フルボリューム。

新しいアンプで音場調整をします。

電源ONはアンプ新→旧
電源OFFは旧→新



書込番号:24193167 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 fukuipapaさん
クチコミ投稿数:21件

2021/06/17 17:22(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

実際にされた方がおいでになり細かいやり方まで教えていただき助かりました。

このアンプを購入する際の参考になりました。

書込番号:24193305

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X4300H
DENON

AVR-X4300H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

AVR-X4300Hをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング