『旧型(N)と光学系は同じ』のクチコミ掲示板

2016年10月27日 発売

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SL II S [シルバーリム]

焦点距離58mmの交換レンズ(シルバーリム)

最安価格(税込):

¥50,230

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥50,230¥65,046 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:58mm 最大径x長さ:67.6x45.5mm 重量:320g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SL II S [シルバーリム]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SL II S [シルバーリム]の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SL II S [シルバーリム]の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SL II S [シルバーリム]の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SL II S [シルバーリム]のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SL II S [シルバーリム]のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SL II S [シルバーリム]のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SL II S [シルバーリム]の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SL II S [シルバーリム]のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SL II S [シルバーリム]のオークション

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SL II S [シルバーリム]コシナ

最安価格(税込):¥50,230 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月27日

  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SL II S [シルバーリム]の価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SL II S [シルバーリム]の中古価格比較
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SL II S [シルバーリム]の買取価格
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SL II S [シルバーリム]のスペック・仕様
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SL II S [シルバーリム]のレビュー
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SL II S [シルバーリム]のクチコミ
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SL II S [シルバーリム]の画像・動画
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SL II S [シルバーリム]のピックアップリスト
  • フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SL II S [シルバーリム]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SL II S [シルバーリム]

『旧型(N)と光学系は同じ』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SL II S [シルバーリム]」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SL II S [シルバーリム]を新規書き込みフォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SL II S [シルバーリム]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

旧型(N)と光学系は同じ

2016/09/20 18:19(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SL II S [シルバーリム]

旧型の方にも書きましたが。。。

旧型と新型の仕様や構成図が同じなので想定どうりですが光学系(コーティング含む)は旧型と同じだそうです。(コシナに確認済み)

安心してデザイン(外観)とカニ爪の有無で好きな方を選んでください。

書込番号:20220409

ナイスクチコミ!4


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2016/09/20 19:07(1年以上前)

高くてもこっち(シルバーリム)を買う。

旧型を買わなくてよかった。

書込番号:20220580

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/09/21 07:51(1年以上前)

ジェンツーペンギンさん
ニコンユーザーは。。。

書込番号:20222303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/02/12 22:08(1年以上前)

機種不明

ノクトン58mm F1.4 SLU(旧型)X-T10

旧型を使ってますが、F2.4まで絞ると像が立って
きますね。という作例を載せておきます。
X-T10のJPEG撮って出しです。

書込番号:20653333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件Goodアンサー獲得:24件

2018/10/13 13:41(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
そうなんです、来年に富士用として欲しい♪

フォクトレンダーの50mmf1.1と迷っていますが♪(笑)

書込番号:22179880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SL II S [シルバーリム]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SL II S [シルバーリム]
コシナ

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SL II S [シルバーリム]

最安価格(税込):¥50,230発売日:2016年10月27日 価格.comの安さの理由は?

フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SL II S [シルバーリム]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング