『良い!』のクチコミ掲示板

2016年11月18日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO

  • 防塵・防滴・耐低温性能を備えたプロユースのミラーレス用大口径単焦点レンズ。
  • 静止画・動画に対応するAFの高速化・静音技術MSC(Movie & Still Compatible)機構を採用。
  • OM-DシリーズやPEN-Fの5軸手ぶれ補正機構を組み合わせることで、暗いシーンでもF1.2のボケ味を生かした撮影が可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROオリンパス

最安価格(税込):¥165,440 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月18日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROのオークション

『良い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信9

お気に入りに追加

標準

良い!

2016/11/20 22:02(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO

スレ主 SKY07さん
クチコミ投稿数:4件
当機種
当機種

今日撮ってきた写真です!めちゃボケます。

書込番号:20412651

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:13件

2016/11/20 22:19(1年以上前)

もうちょっと絞ろう。もしくは、開けたければもうちょっと下がろうww

書込番号:20412726

ナイスクチコミ!4


スレ主 SKY07さん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/20 22:50(1年以上前)

カメラあんまり詳しくなくて笑

書込番号:20412849

ナイスクチコミ!4


holorinさん
クチコミ投稿数:9940件Goodアンサー獲得:1303件

2016/11/20 23:23(1年以上前)

良いんじゃないでしょうか。
ちょっとピント面が甘いというかブレっぽいというか、そういうところはありますが。

書込番号:20412991

ナイスクチコミ!6


しま89さん
クチコミ投稿数:11830件Goodアンサー獲得:892件

2016/11/20 23:34(1年以上前)

しかしこのレンズのF1.2はお見事としか言えないくらい本当に綺麗なレモンボケが出るんですね。

書込番号:20413018

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/11/21 02:59(1年以上前)

SKY07さん
わしもゃけどな。

書込番号:20413328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/11/21 05:40(1年以上前)

exif を見ますと、F値 1.2
解放バリバリ での ボケ具合 をテスト されたのでは?

解放1.2のボケ具合テスト としては、よろしいかと。

撮影主体と背景の距離差がない ボケに不利な条件のサンプル は、他で捜してみます。(・ω・)

書込番号:20413391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 SKY07さん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/22 19:42(1年以上前)

そうです!f1.2のテストとして撮った写真です(^^)

書込番号:20417680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/11/22 19:54(1年以上前)

たしかに、めっちゃボケています。

ただ、被写体選択を変えていただきませんか?
連続して遠くまで続いてるものとかにすると被写界深度が良く分かります。
どのへんで溶け出すのか興味があります。

よろしければ作例お願いできませんか?
なにしろ手の届かないモノなので・・・(#^.^#)

書込番号:20417722

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件 M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROの満足度5

2016/11/25 15:47(1年以上前)

>SKY07さん

良い作例有難うございます。

書込番号:20426001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PRO

最安価格(税込):¥165,440発売日:2016年11月18日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 25mm F1.2 PROをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング