『Note PC上で、HP Elite x3とWindows 10の同時操作』のクチコミ掲示板

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4150mAh Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

『Note PC上で、HP Elite x3とWindows 10の同時操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーを新規書き込みElite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5
機種不明

HP x3操作

Note PC上で、Windows 10(1803 17134.112)とHP Elite x3((Windows 10 1709 15254.489)を並行して操作することにやっとたどり着けたので、報告します。

Note PCは10年前のLenovo Note PCで実装RAMは4GB

設定方法
PC側; 
1.設定→デバイス→Bluetooth オン その他のデバイスでHP Elitex3をペアリング設定
2.設定→システム→リモートデスクトップ 有効にする オン
  接続するPC名をLenovoとする
  ユーザーアカウントの選択で、自分のMicrosoft Accountを入れる

HP Elite x3側;
1.設定→デバイス→Bluetooth オン その他のデバイスでLenoveをペアリング設定
2.設定→アカウント→ユーザーの情報
  上記2と同じMicrosoft Accoutを確認
3.Continuumを起動→ワイアレスアダプタ―を選択→接続をクリック
  検索でLenovo PCを選択

(上記写真の右側のが画面が、Note PCの画面上に出れば、マウスで画面Topをクリックして、画面を縮小するマークを選び、縮小する。マウスで画面を、外付け画面へ移動する→結果が上記写真)

Note PC上はマウス、または外面をタッチして操作。外付け画面上は、HP Elite x3画面上で、指で操作する。又は、HP Elite x3のBluetooth接続したマウスで操作できる。

他の方法で、同様の操作が可能であれば、また、応用があれば、教授ください。
また、問題点が見つかれば、コメントください。






書込番号:21916178

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2018/06/26 21:51(1年以上前)

Windows 10が入ったPCとHP ELITE x3が、PC上で、平行操作ができることで、今後はContinuum用の重たいデスクドッグ、Miracastレシーバ(ELECOMのLDT-MRC02など)がなくてもOKとなりますね。

HP Elite x3ノートドッグもなくてもOKとなりますね。


書込番号:21923959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2018/06/27 13:27(1年以上前)

今回のWindows 10 Update(June 26, 2018-KB4284848 (OS Build 17134.137) )で、過去の経緯からも気になっていたので、Update後、1番にこの操作を再チェックした。

→ 問題は見つからなかった。(ホっ!)


書込番号:21925269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2018/06/30 23:20(1年以上前)

補足です。

設定方法
PC側; 
1.設定→デバイス→Bluetooth オン その他のデバイスでHP Elitex3をペアリング設定
2.設定→システム→リモートデスクトップ 有効にする オン
  
  上記に続いて、”インターネット接続を共有する”の項で Wi-Fi、Bluetoothの双方が表示されていれば、Bluetooth:の方にマークを入れる。
  
(上記の”Win 10 PCをアクセスポイントにしてスマホの「ギガ」を節約”では、Wi-Fiにマークを入れる)

書込番号:21932952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2018/07/01 12:21(1年以上前)

この人は、70日前に、すでに、私と同じ方法を見つけていた。


http://ascii.jp/elem/000/001/149/1149668/

書込番号:21933922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー
HP

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

発売日:2016年 9月 5日

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング