LUMIX DMC-FZH1
- 新開発のLEICA DC VARIO-ELMARITレンズを採用し、有効画素数2010万画素の大型1.0型20.1M高感度MOSセンサーを搭載した、デジタルカメラ。
- ズーム時に鏡筒の長さが変わらない「インナーズーム方式」を採用。また、シャフトがズーム時のレンズ動作を支える「ガイドポール方式」を採用している。
- 4K(3840×2160)動画撮影に対応。また、秒間30コマの連写が行える「4Kフォト」モードや、好きなフォーカスポイントを選べる「フォーカスセレクト」を搭載。
デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZH1
Amazonにて、いきなり14万まで値下がりました。
年内は、下がり難いと思ったのですが...
此れで、値段はRX10m3と並びました。
LX9も、7万台になりましたね。
ホント、Panasonicの予約すると此れだから...
次第点で、エディオンネットも下げて来ました。
昨日までは、153,000円台だったのに...
13,000円以上の暴落です。
恐らく、15台限定かも?
書込番号:20431026 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
この1ヶ月は、RX10m3が結構な値下がりです。
FZH1の初値10日以内の、14,000円の値下げは
少し異常な気もしますが...
FZH1・LX9、明らかに対抗機より下げる勢いで
価格を下げてきています。
ただ、Amazonだしなー
ここ、アウトレット・返品商品・開封品を平気で
新品で発売するブラック企業です。
FZ300の時も、開封され指紋が付いていました。
新品でも、動作しない返品物をメーカー送りせず
そのまま、客に売り付けますので注意が必要では
有りますが...
だって、今回Amazonだけって言うのが...
FZ300の時も、1年はジンワリとしか下がり
ませんでした。
て言うか、初値で14万にして欲しかった。
書込番号:20431068 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
それでも、チョッピリお高い…( ;´・ω・`)
書込番号:20431714 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
マップ・アライも、下げて来ましたね。
>☆松下 ルミ子☆さん
確かに。
14万というのは、高いですね。
今回のPanasonicは、久しぶりにPanasonicらしく
値下がりが早いです。
此れで、RX10m3が下げてこない限り大幅な
価格落ちは無いかな?
逆に毎度ながら、この時期は生産調整してきて
値が上がったり納期が延びたりします。
FZ200・FZ1000の時は、そうでした。
書込番号:20433104 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
情報ありがとうございます。
ご紹介店のヤフーサイトのほうでポイントが多くつくときに注文してみました。
「V-Log L」アップグレード(普通に買うと1万円位)キャンペーン期間中でもあるし、ポイントが2万弱入るなら実質12万かと注文してみました。
ビデオカメラで新品11、2万くらいだと食指の動くようなのはないし、まずは動画を試してみたいです。VFR機能などサブで使っていい味付けをしてくれそうな機能もあり楽しみにしています。
来年発売予定のGH5も気になりますが、現行のパナの便利ズームでは充分に性能が引き出せないようにも思われ、本体は意外と安いような噂もありますが、新レンズもとなるとどうなんだろうと・・・まずはこちらを買ってみることにしました。
書込番号:20437030
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX DMC-FZH1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/05/31 13:51:18 | |
| 6 | 2024/04/29 17:44:40 | |
| 5 | 2021/03/21 17:10:24 | |
| 1 | 2021/01/20 18:11:08 | |
| 21 | 2021/02/15 19:46:50 | |
| 13 | 2020/10/08 18:52:26 | |
| 7 | 2020/02/19 13:36:28 | |
| 15 | 2019/11/06 1:49:38 | |
| 5 | 2019/09/23 8:31:16 | |
| 9 | 2019/09/23 8:49:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)












