『オートブラケット』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

KeyMission 360

  • コンパクトボディに、4K UHD対応の全方位360度動画撮影機能を搭載したアクションカメラ。
  • IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能、2mの耐衝撃性能、-10度の耐寒性能を装備する。
  • 専用アプリ「SnapBridge 360/170アプリ」を利用し、静止画の転送が可能。スマートフォンやタブレットからカメラの設定変更やリモート撮影などが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮像素子:CMOS 1/2.3型 KeyMission 360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KeyMission 360の価格比較
  • KeyMission 360のスペック・仕様
  • KeyMission 360の純正オプション
  • KeyMission 360のレビュー
  • KeyMission 360のクチコミ
  • KeyMission 360の画像・動画
  • KeyMission 360のピックアップリスト
  • KeyMission 360のオークション

KeyMission 360ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

  • KeyMission 360の価格比較
  • KeyMission 360のスペック・仕様
  • KeyMission 360の純正オプション
  • KeyMission 360のレビュー
  • KeyMission 360のクチコミ
  • KeyMission 360の画像・動画
  • KeyMission 360のピックアップリスト
  • KeyMission 360のオークション


「KeyMission 360」のクチコミ掲示板に
KeyMission 360を新規書き込みKeyMission 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

オートブラケット

2017/01/09 11:49(1年以上前)


ビデオカメラ > ニコン > KeyMission 360

スレ主 yaodeさん
クチコミ投稿数:7件

購入を検討していますが、オートブラケット機能はあるのでしょうか?
HDR撮影をしたいのですが、数枚を露出を変えて自動撮影するような機能は
アプリを含めてあるのでしょうか?

書込番号:20553601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:75件 KeyMission 360の満足度3

2017/02/14 09:00(1年以上前)

露出補正はできます。
セルフタイマーもあります。
ただ、静止画よりも動画向きな機器な為、自動で数秒づつシャッター切るみたいなのはなかったかと。

市販のカラーグレーディングソフトを使用すれば、
動画にHDR効果をつけることができるので、そこから静止画を切り出すことは可能です。

書込番号:20657054

ナイスクチコミ!2


スレ主 yaodeさん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/15 14:01(1年以上前)

ありがとうございます。KeyMission 360はマニュアル撮影に弱いみたいですね。
リコー Theta みたいにサードパーティーのソフトが出るのは待ってから購入します。

書込番号:20660445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2019/03/10 01:09(1年以上前)

>眠りねずみさん

私も、この記事のスレ主さんと同じ願望を持っています。
(このカメラは持っていません)

ただ、目的は Oculus Goなどのヘッドマウントディスプレイで精細に見えるVR素材の獲得なので、
動画から切り出せるというのじゃダメなんです。

ファーム1.5にて何か変化はございましたでしょうか?
オートブラケットとまでゆかずとも
ISO感度固定さえ出来れば、トライする価値は有ると思っているのですが。

書込番号:22521081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KeyMission 360
ニコン

KeyMission 360

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

KeyMission 360をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る