『発注しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥210,000

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:4Ω WAY:2WAY SS-NA8ESpe [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SS-NA8ESpe [単品]の価格比較
  • SS-NA8ESpe [単品]のスペック・仕様
  • SS-NA8ESpe [単品]のレビュー
  • SS-NA8ESpe [単品]のクチコミ
  • SS-NA8ESpe [単品]の画像・動画
  • SS-NA8ESpe [単品]のピックアップリスト
  • SS-NA8ESpe [単品]のオークション

SS-NA8ESpe [単品]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月22日

  • SS-NA8ESpe [単品]の価格比較
  • SS-NA8ESpe [単品]のスペック・仕様
  • SS-NA8ESpe [単品]のレビュー
  • SS-NA8ESpe [単品]のクチコミ
  • SS-NA8ESpe [単品]の画像・動画
  • SS-NA8ESpe [単品]のピックアップリスト
  • SS-NA8ESpe [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > SONY > SS-NA8ESpe [単品]

『発注しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SS-NA8ESpe [単品]」のクチコミ掲示板に
SS-NA8ESpe [単品]を新規書き込みSS-NA8ESpe [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

発注しました。

2022/06/05 11:26(1年以上前)


スピーカー > SONY > SS-NA8ESpe [単品]

クチコミ投稿数:25件

サブウーファー SA-NA9ESpeの生産完了、販売終了を知りました。

そろそろ、SS-NA8ESpeも生産完了なのでは?と居ても立っても居られなくなり発注しました。

現在の状態
アンプ SONY TA-DA5800ES
フロント SONY SS-NA2ESpe 2台
センター SONY SS-NA5ESpe 1台
フロントハイ SONY SS-NA5ESpe 2台
サラウンド SONY SS-NA5ESpe 2台
サラウンドバック SONY SS-NA5ESpe 2台
ウーハー SONY SA-NA9ESpe 1台

最後の変更としてセンタースピーカーをSS-NA8ESpeに変更しようと思います。

書込番号:24778787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件

2022/06/06 13:56(1年以上前)

6/4発注
6月下旬納品予定だそうです。

楽しみです。

書込番号:24780714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2022/06/12 09:14(1年以上前)

メタルラックにてテレビ上部に設置

この週末に設置できました。

NA5ESpeをセンタースピーカーにしていた時と全然違う感じになりました。

na8espeはパワーがありますね。

書込番号:24789298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


totohawkさん
クチコミ投稿数:17件

2022/08/25 00:23(1年以上前)

こんにちは。
当方所有のスピーカーと内容が似ている為、質問させて頂きます。

アンプのレビューを拝見しました。
そこでフロントハイの設置で音質がかなり向上したと記載がありましたが、どのように配置していますか?
高さや向きにこだわりはありますか?
宜しければ教えて頂きたいです。

当方所有のスピーカー
SS-NA2ESpe 1ペア
SS-NA5ESpe 3ペア
ウーファーYAMAHA
センターJBL

使用しておりませんが、PioneerのS-81もあります。

AVアンプはSTR-DH530なので安物なのですが、SONYから新しいAVアンプが発売されない為、PioneerのDOLBYアトモス対応品に変更しようか迷っております。

書込番号:24892370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2022/10/06 15:13(1年以上前)

すみません。価格コム全然覗いておりませんでした。
ご質問をいただいておりましたのにお返事が遅れて申し訳ありません。

私もフロントハイに設置の仕方、場所に悩みました。

私は、メタルラックでラックを組んでテレビを設置しているのですが、メタルラックの上部にも棚板をつけてその上にスピーカーを置きました。
ちなみに私は、横に寝かせて置いております。

180cmのポール4本に棚板を置いてのスピーカー設置です。
オーディオ初心者なのでこの方法でいいのかよくわかりませんが(汗)

ご参考になれば幸いです。





書込番号:24953646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:63件

2023/01/05 16:47(1年以上前)

SS-HW1

同じ音色を考え、前後4本、突っ張り棒にソニーのSS-HW1を横置きです。 
同じ拡散ツイーターです。

書込番号:25083923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > SS-NA8ESpe [単品]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発注しました。 5 2023/01/05 16:47:43

「SONY > SS-NA8ESpe [単品]」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

SS-NA8ESpe [単品]
SONY

SS-NA8ESpe [単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月22日

SS-NA8ESpe [単品]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング